人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートマン軍曹シリーズ

おはこんばんちは。

今日もカー伝で牝馬ゲット♪
ハートマン軍曹シリーズ_b0147360_144028100.jpg


出すカード違うでしょ爺!誰かランドと交換してください(´・ω・`)命名権まであります。

そしてハートマン軍曹シリーズです。

見る前に予備知識を。
ハートマン軍曹シリーズ_b0147360_14441893.jpg

多頭出しでのレースにおいてペースを有利にするやり方をラビットと言います。
端から見てて見苦しいですし、負けるとこのように惨めなのでやめましょう。

そして白寿さんのブログから東大は問題をパクッてきました。
ハートマン軍曹シリーズ_b0147360_1449634.jpg


突っ込まれそうな内容が後半に詰まってるんですけど、
昔みたいに、フリレでのタイムが本レースに完全無比に再現されることは無くなって
どっちかというとアビリティ次第になってるのと、
やりまくった人なら分かると思うんですけど、パラが上昇したとして大してタイムに影響しないと言いたかったのです。
お布施は適当に言ってます。信じたら爺クレが喜ぶだけです。
やじ隊長のくだりはフィクションです。

それでは、爺さまお誕生日おめでとう
http://jp.youtube.com/watch?v=xxwCkMT58_w&feature=channel_page

by keidenrand | 2009-01-30 15:03 | ハートマン軍曹シリーズ  

<< ダンスパートナーの持続 まったく出ない(´・ω・`) >>