ウルトラタフの効果

おはこんばんちは。

ウルトラタフを持った馬が9月3週目でいきなり遅くなりました。
b0147360_17452820.jpg


戦績がこれです。
b0147360_17461795.jpg


そしてパラがこれです。だいぶ空いてますけどパラ落ちじゃないですよw
b0147360_17465517.jpg


    補正中 補正終わり
1200M、1.05.8→1.06.3 +0.5
1600M、1.31.3→1.31.7  +0.4
1800M、1.43.8→1.44.4 +0.6
2000M、1.56.0→1.56.5 +0.5

ウルトラタフ持ちは約0.5秒上がることになります。
時期なんですけど、キリがいいのは6月4週から9月2週の3開催なんですけど、どうも7月1週目からっぽいです。
この補正時期はフリレのタイムも速くなってます。ただエキシビジョンでは反映されないみたいです。
今まで話題にならなかったことから骨太は効果なしだと思います。

こんなとこですかね( ・ω・ )このパラで重賞勝てるぐらいですから、末恐ろしいです。
パラがこれより悪いと補正が上がるかもしれませんし、逆にパラがいいともっと補正が下がるかもしれません。また2歳馬にも効果があるのか、持っていれば全ての馬に効果があるのか分かりません。
もう少しすれば情報が出てくると思われます。

ちょっと注意が必要なのはセリでの詐欺ですね。
もし知らなければ戦績みて、6月1週目ピーク。サブ垢のOPや重賞制覇にどうぞ^^
なんて出されたらひっかかる人続出だと思いますw

来Sのこの時期はウルトラタフ持ちの馬には注意が必要ですね。
逆に6月中にウルトラタフ持ちが上場されれば高値で取引されると思います。
[PR]

by keidenrand | 2009-03-27 18:12 | 10シーズン  

<< めずらしい アビないんですか? >>