人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山鯖の話でも

おはこんばんちは。

まったく中山鯖の話題が無いのには理由があるんですよ;;

このまえ20勝以下の2歳500下勝ちました。
中山鯖の話でも_b0147360_10302155.jpg


これが地方の2歳500万
中山鯖の話でも_b0147360_10313585.jpg


2秒ぐらい違うんですよねw功労馬かもしれないですけど><いやでもほとんどこんな感じ・・・

復帰して感じたことは以前とは比べにならない程、騎手の差が激しいことです。
こういうときに昔、ブログやっててよかったですwちゃんと検証してました。

以前は初期状態の騎手と育ちきった騎手とでは0.6秒差だったんですけど、今は1秒以上違ってるんですよね><

アーリントンはあと1つでクラシック3勝になるんで4人目ができたらまた検証したいと思います。

by keidenrand | 2012-08-26 10:48 | 34シーズン  

<< 麻雀で・・・ ハメめられました;; >>