麻雀で・・・

おはこんばんちは。

アーリントンで馬主会に入り、麻雀をやってみました。
・・・ボコボコにされました;;というかルールがよく分かりません。
今、役を覚えてるんですけど、ピンフとタンヤオの違いが分かりません・・・サイトによって違うんですけど、暗刻になってたら1と9は混ぜちゃダメってことなんですかね><

競伝のアップデート

当たりがカワカミプリンセスとマックスビューティ、特にカワカミプリンセスはかなりよかった気がしますけど。セリで流れないかな?

やっと新馬主会の報酬が発表されました。まぁどうでもいいなw
レースで勝てて現相か全相貰えるならそれで十分なんですけど。20勝くらいですけど結構貰えるんで助かります。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-29 21:19 | 総合  

<< 騎手画像変更方法 最新版 中山鯖の話でも >>