1S G1勝ちへ

おはこんばんちは。

明日皐月賞です。参考までにこれまでの調教過程を載せていきたいと思います。

2月4週、調教前。定期メンテ明けで初心者セットが配られた時です。
b0147360_757364.jpg

b0147360_7573898.jpg

b0147360_758841.jpg


1月4週の調教が終わった時点で2000Mが1:59:5でした。ここでG1勝ちが見えてきました。
2月1週がレースで2月2週にクエン酸をあげてます。疲労がグッと減ってるのがこれです。
この時点で2000Mが1:59:0です。もうここでG1は貰ったと思いました。
で、2月3週にきさらぎ賞で謎の補正がかかり2着なってます。2月4週から調教して放牧です。

今日、皐月賞前日です。
b0147360_844691.jpg

b0147360_851687.jpg

ウッド多用してるのはEX寺島を使ったからです。3月5週に疲労回復のクエが発生してます。
今日メンテ明けで+4キロ増えると思ったら2キロしか増えてないんでなにもできません。
あとちょっとだけ調子が上がるんで、ゲートかウッドやりたかったんですよね><
今日、まむしにんにく誰かくれないかなー。アーリントンなら全相馬眼付けて返しますよ><

中山2000M
b0147360_86116.jpg


勝ったでしょーこれで負けたらものすごく落ち込むんですけど><
大駆けされても勝つと思うんですよね。騎手は武カードですし。

負けたら恥ずかしいんで記事ごと削除してると思いますw
[PR]

by keidenrand | 2012-09-26 08:26 | 総合  

<< 1S G1勝ち 不利枠だった >>