1S G1勝ち

おはこんばんちは。

ドンカスター鯖、皐月賞勝ちました。
b0147360_6102738.jpg


カード騎手20KP、クエン酸10KP、武豊50KP。全部で800円でした。

本当は500円でいきたかったんですけど、武豊がありましたから買っちゃいました。でも1SG1はそんなにお金かからないですよね。

新鯖ですけど、いきなり初心者が勝てるような感じではないです。どの鯖でもそうなんですけど、いい配合の馬を潰してる人いますからね。こちらとしては、よっしっ!!そのまま潰せ!って感じですけどねw
春のG1まではいい馬が買えたら、どういう調教をしてどういうローテーションでいくのか、ここで差が出てきます。

あと思ったことは、馬主会は一人馬主会の方がやりやすいです。ドンカスターの馬主会の皆様ごめんなさい><でもでも対抗戦で貰えるアイテムが序盤だとものすごい便利です。大きいところに入って競合になるよりは一人馬主会で自由に対抗戦出したほうがいいです。
対抗戦で貰えるアイテム>エサ効果UPです。

最初の当たり馬の目安としては、早熟で調教を4回してカード騎手使って、2000Mを2:00:0切るのと、1600なら1:35:0付近で走ってると重賞級って感じがします。だから指数でいうと80付近で走ってるとG1狙ってみよって感じですね。
[PR]

by keidenrand | 2012-09-28 06:01 | 総合  

<< スプリンターズS 1S G1勝ちへ >>