人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はドンカスターで安田記念

おはこんばんちは。

明日はドンカスターで安田記念_b0147360_22533166.jpg


鯖が新しいと繁殖・種牡馬編で古いと調教編回してくれるだろうと考えてる爺は間違ってる気がしますw

古い鯖は調教とかどうでもいいんで、むしろ新しい鯖の方が必要だったりします。

そうなると、鯖が新しいと調教編で古いと繁殖・種牡馬編になるかと思いきや、それはプレイしていれば有り得ないことだと分かります。
鯖が新しいと繁殖牝馬も重要ですけど古いとカードのまま眠らせるカスの様な扱いになります。

新しい鯖、繁殖◎種牡馬◎調教〇
古い鯖、 繁殖×種牡馬◎調教△

こうなるんで、繁殖編と種牡馬編で分けたほうのが古いユーザーには優しいんですけどね。調教は外れみたいな扱いで。

とまぁ、かなり古参ぶりましたけど垢無くなっちゃったし始めて3ヶ月もまだ経ってないんですけどねw全部必要なんですw

でもまぁ昔の垢があってこの分け方だったら回さないかなって感じです。

by keidenrand | 2012-10-03 23:34 | 34シーズン  

<< 武豊効果について 外れた・・・ >>