武豊効果について

おはこんばんちは。

ブログの検索結果で武豊の効果についてで飛んできてる人がいました。
そういえばどこも検証してないからウチのブログでやろうと思ってたのをすっかり忘れてましたw

4回使った経験から言えば、武豊効果は距離適正範囲内なら距離適正補正がかかると思っていいと思います。アビがちょっと疑問なんですけど、フリレより遅くなったっていうのは聞かないんで発動するのかな?フリレでの最速タイムで本番も走るって感じです。

スプリンターズS
逃げた馬全滅してましたね・・・粘ると思ったんですけどね><
巧かったのが3着のドリームバレンチノ。パトロールビデオを見ると内が伸びないんで直線に入ってから外に持ち出してましたね。やはりあそこから外が伸びる馬場だったんでしょうね。
武豊は完璧でこんな感じで秋華賞頑張ってと思ったら乗り変わってるwトーセンベニザクラなら一発ありそうですけど。

ブログで書いた競馬予想一つも当たったこと無いんでyahooのたまちゃんと同じ様に被ったら当たらないと思ってくださいw
[PR]

by keidenrand | 2012-10-04 07:00 | 総合  

<< お久しぶりです 明日はドンカスターで安田記念 >>