エリザベス女王杯

おはこんばんちは。

競馬伝説はサボりにサボってます。今日はエリザベス女王杯なので
b0147360_743655.jpg


ヴィルシーナで決まりだと思うんですけど3番のスマートシルエットも悪くなくてオッズもおいしんで買ってみました。
頭に出来た無かったのが
ピクシープリンセスは前走条件なんで・・・前走条件戦で3着までに来た馬がいないです。でも前走0.7秒千切ってますし調子いいんでしょうね。調教もかなりいいんで一応2,3着に。
フミノイマージンは年齢で・・・6歳で勝ったのがちょっと見当たらないです。
ホエールキャプチャはなんかもう少しって感じの出来に見えました。

とか書いてると3着あたりにアカンサスが飛び込んでくるんですよねw
そろそろ本当に当たって欲しい!!
[PR]

by keidenrand | 2012-11-11 07:18 | 総合  

<< マイルCS 天皇賞秋 >>