サボり癖

おはこんばんちはランドです。

今日のアップデートで適正距離が分かりやすくなりました( * ・ω・)

爺クレもたまにはいいことします。

それで適正の幅を見てみました。

ハサウェイ
b0147360_22161471.jpg


マディージュア
b0147360_22165072.jpg


ランド厩舎では一番短いので200M、一番長いので1200Mありました。

2000M以上の牝馬の弱さと短中の馬の距離適正が総じて2000Mまであることから、来Sの生産は短中種牡馬中心を付けることが予測されます。

逆に中長中心にすればいいのかもしれませんが、そういう時に限っていい子は牝馬なんですよねぇ~(´・ω・`)

チャットも変わり離席中とか取り込み中とか表示できるようになったのもいいことです。

それではまた明日☆
私にサボり癖が付いたようです笑
[PR]

by keidenrand | 2008-07-02 22:25 | 5シーズン  

<< MVPに一歩前進♪ 11S 1月編 >>