人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き巣の価値とは・・・

おはこんばんちはランドです。

今日の2歳OPは空き巣状態でした。昨日朝から登録してたんで増えるかなぁ~と思ってたんですけど結局6頭で発走です。

勝ちましたマディージュアの状態はこんな感じでした。
空き巣の価値とは・・・_b0147360_23275320.jpg


あぶなかったです(´・ω・`)ラッキーでした♪
空き巣でも勝てばオッケーデスね。たま~にあるこういうレースはおいしいです。

右のLINKに2つのブログが追加しました。

一つ目は、ショウワルーキーさんのブログです( * ・ω・)
ハサウェイの父であるシャドウフィクサーやクラウドパサーを公開種として出しています。
今Sはお世話になりました。

二つ目は、たんくさんのブログです( * ・ω・)
レディブロンドとタンクヴィルヘルムは同期だったんですけどうちの子は駄馬でたんくさんはいい子が産まれたみたいでちょっとうらやましいです。

今日はここまでです。

by keidenrand | 2008-07-09 00:00 | 5シーズン  

<< アビリティに関して。 ただの飾りです >>