人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬事公苑解散

おはこんばんちはランドです。

遂にこの時が来ました(´;ω;`)

追悼動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=0aB30B6POtM
真面目に作ったんでガチホモとかないです。

新しい馬主会は中山馬事公苑です。
ここを見てくれたメンバーがいましたらまた一緒に(´;ω;`)





全相使う気力もだんだんなくなってきました(´・ω・`)
大体高すぎですよ爺さん。1000円とかありえないでしょ(笑)

今日産まれた馬、ウォーエンブレム×レディブロンドです。
馬事公苑解散_b0147360_8122870.jpg


STと気性が同じなんでSで。根性はもしかしたらSSかな?とも思ったんですが、Sでした。
あとは最後まで伸びてました。体力は余ってたんでついでに。

問題は距離適正・・・なんだよこれ?気を使わなくていいですよ爺クレ(´・ω・`)
中でよかったんですよ。余計なことしないでね(笑)

今Sのいい子は大佐繋がりです。ケネスもテッサもシャアも大佐です。
あと3頭頑張ります。

by keidenrand | 2008-08-01 08:29 | 総統閣下シリーズ  

<< 今Sの生産馬 図書委員タイプ >>