人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクリ企画

おはこんばんちは。

ミオさんと誰ファームさんのとこで昔のメールがあったんで私も漁ってみました。

パクリ企画_b0147360_1915257.jpg


こんなのしかなかったんですけど阪神鯖が出来た頃に始めたのは覚えてます。
無謀にも人が多い、時間が進んでるという理由でロンシャンと大井にアカウント作りましたw

完全に無料で10勝できたんでまぁ上々だったんじゃないでしょうか( * ・ω・)
1Sに2勝か3勝ペースでした。当時はパントレセレブル、ウォーエンブレムの無料には優しい種牡馬もいましたね。ストームキャットなんか手に入れた時は喜んだりしてました。
地雷はブライアンズタイムでしたね。今で言うディープインパクト並みの地雷原ですw

無料の期間が長かったしこういう経験もあってこの鯖で始めた頃の競争馬買いは大成功だったわけですけども。
デザートキング×クリフジは他の鯖でも当たりが多かった血統ですし、種牡馬としては
スペシャルウィークとルールオブローは子供のパラが比較的いいと当時の馬主会で教えてくれました。
良血はすぐにかっさらわれるし馬券も当たらなくて資金も増やせませんでしたから微妙な血統で走る馬をチェックしてました。

今、8Sですけど完全に無料でまだ通用する血統はタイキシャトル×ホクトベガでしょう。
奇跡の配合は奇跡の確率でいい子が産まれる略ですけどこれだけはいい感じです。当たれば重賞ぐらいいけると思います。
後はバックパサー、エンドスウィープ×ラフィアンだのストームキャット、サドラーズウェルズ、ホワイトストーン、ダンチヒ×ダリアとかヌレイエフ×クリフジとかシーキングザゴールド×ホクトベガなんかがいいと思います。

よく見かける配合ですけどいい子が産まれる確率が高いです。
独自に見つけてもいいんですけど大体出尽くしますし、ホントに爺の寵愛でも受けてない限り駄馬です。

これ以外は私は気兼ねなく新馬戦、未勝利戦で被せます。上記以外の血統はまったく怖くないんで、まず血統で圧力をかけるのも楽に勝つ為に必要だったりします。

by keidenrand | 2008-11-21 19:55 | 8シーズン  

<< アップデート お久しぶりです。 >>