2012年 10月 12日 ( 1 )

 

お久しぶりです

おはこんばんちは。

ごめんなさい。ずっと雀龍門やってました。結構集中しますから終わった後更新しようと思っても疲れちゃってできなんです><

中山鯖は騎手育てるのメンドクサイですw
アーリントン鯖は暗黒期に入ってます。もはや今S絶望です。
ドンカスター鯖は確変が終わったみたいなので今S絶望です。

ドンカスター鯖はもう廃れてきてるみたいな雰囲気を感じます。来Sどうなるんでしょうね?
馬主会統合は間違いなく起こりそうな感じです。
なんとなく来Sアクティヴな垢が200~300ぐらいになりそうですけど、そっち方がお金かからないんでいいんですけどね、
システム馬×システム馬で重賞勝てるような昔の競馬伝説が味わえそうです。

次回の更新はたぶん土曜か日曜の秋華賞予想です。
[PR]

by keidenrand | 2012-10-12 00:00 | 総合