カテゴリ:9シーズン( 23 )

 

配合メモ

おはこんばんちは。

配合メモを書いたSはいい子がいたので爺様にお願いも込めて。
特にランド×テレサテスタロッサは絶対に牡馬にしてください><

父:サンデーサイレンス
母:ギギアンダルシア

父:サーヴァント
母:アインツベルン

父:ラヴクラフト
母:ユウタンアンダルシ

父:ケネススレッグ
母:レディブロンド

父:プレザントコロニー
母:レディランド

父:インプルーヴ
母:レディジャガー

父:マンノウォー
母:レディエンパイア

父:ケネススレッグ
母:レディビッチ

父:ランド
母:テレサテスタロッサ

父:サクラバクシンオー
母:キンチェム

何かの公開種、EX種×タイザンダンス、ミホノチャンネル、サンフォルホワイト、アヤアヤヤ

スターフォックス系、ラブクラフト、マイルダンサー×ウオッカ7頭

この中から3頭ぐらい、いい子ください。
お願いします爺様。
[PR]

by keidenrand | 2009-02-13 21:37 | 9シーズン  

爺が見てるかも?

おはこんばんちは。

サンデーさんのブログを見て、爺様が見ているかもしれない可能性があります。
1枠1番、G1大駆け、ランド的中とそれらしい節はあります。
アンダーグラウンド的なものが敵に見つかってるとなると自重しなければならないかもしれません。
なんて・・・
b0147360_14231140.jpg


まぁ、マズイ動画あたりはいつでも削除を受け付けてますよ(´・ω・`)
総統閣下シリーズは大丈夫なんですか?なにかあればコメント欄にでも。

で、その中にあった年齢層と男女比について。
動画作るとinsightなるものがあってその中の年齢層と男女比を

b0147360_14283015.jpg


うちの動画は男100%を達成しています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
youtubeにログインして動画を見た人しか分からないんですけどね^^;

爺様が言ってた数字は合ってると思いますよ^^
[PR]

by keidenrand | 2009-02-11 14:41 | 9シーズン  

レース数が圧倒的に足りない

おはこんばんちは。

未勝利戦に登録しようとしたところ・・・30頭???
他のレースでもこんな感じの登録数でした。

桜花は出走さえできれば満足な感じですね・・・。
これはレースに出す以前の問題です。

まさか酒の量を増やしただけでそれで良しとしてるんですか・・・
器を大きくしないから今溢れ出てますよ。
利益を得る為に枠を増やしたならそれに応じた対応も必要だと思います。

と発走除外をくらったユーザーからの声でした(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2009-02-09 20:28 | 9シーズン  

日和の白い悪魔

おはこんばんちは。

日和の白い悪魔がまた勝たれました(´・ω・`)パチパチ
願いを叶える不思議なランプとか7つ集めると龍が出るボールでも持ってるんですかね

白い悪魔さんへ
あんたにおめでとうなんて絶対言ってあげないんだから!!
まだ通過点でしょ!調子に乗らないでよね。
疲れて引退したら私のところに来なさい。
その時はありがとうって慰めてあげる♥

白い悪魔さんが好きなツンデレで祝福してみました(笑)
[PR]

by keidenrand | 2009-02-08 18:28 | 9シーズン  

爺さまありがとうございます

おはこんばんちは。
なんとなく回したら・・・
b0147360_21401414.jpg


ランドキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

大切に使わせてもらいます^^
[PR]

by keidenrand | 2009-02-07 21:42 | 9シーズン  

原因はこれでしたよー

おはこんばんちは。

kabukiさんがハンゲにログインできないと泣き叫んでおりました(´;ω;`)

とりあえず私も行って試したところなんと本当にできない・・・。

その時はハンゲのバグだと決め付けてたんですけど、
Java scriptを最新にしたらできましたよー。
[PR]

by keidenrand | 2009-02-06 19:00 | 9シーズン  

アビリティデー

おはこんばんちは。

今日調教してたらいっぱいメールが・・・
b0147360_2162435.jpg


調教助手付いて無いのにラッキーでした。
できれば調教助手付けた期待馬の方にメールくれればよかったのに・・・(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2009-02-05 21:12 | 9シーズン  

なんかしょぼい

おはこんばんちは。

SPクエを何度も何度も何度も・・・・・繰り返してやっとクリアしました。

b0147360_183876.jpg


あれEXは(´・ω・`)?真ん中は地雷じゃないのか・・・まだ重馬場蹄鉄の方がいいんですけど><

変態専用
[PR]

by keidenrand | 2009-02-04 18:11 | 9シーズン  

ダンスパートナーの持続

おはこんばんちは。

動画はレース前の暇つぶし程度にでも><
紹介するならどちらかというとオナマスあたりを・・・(笑)
http://passionate.b.ribbon.to/onamas1.htm
そろそろ忘れてるぐらいなんでまた見るとおもしろいです。
白い悪魔もお気に入りで、かつて感動して漫画までやってくれました
http://tukumo3105.blog33.fc2.com/blog-entry-77.html


昨日配られたダンスパートナーに早速子供を産ませて持続を調べる人柱になりました。
b0147360_23421242.jpg


持続はSでした。
しかし、だいぶバラけるんでAぐらいに思ってた方がいい感じです。
[PR]

by keidenrand | 2009-02-02 23:45 | 9シーズン  

まったく出ない(´・ω・`)

おはこんばんちは。

今週のカー伝まったく出ません(´・ω・`)
50回ぐらい回したのに・・・;;

牝馬狙って運悪くランドが出た方で来S、個性無しキンチェムか丈夫のウオッカあたりと交換してもいい方コメントかゲーム内メールでご一報下さい。ゲーム内資金だと100億で買取もします。


てかこれだけお布施もしてるんだから裏でこっそり振り込んでてもバチは当たりませんよw
どうですか爺さま(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2009-01-29 17:39 | 9シーズン