カテゴリ:11シーズン( 25 )

 

1月1週目にしては。

おはこんばんちは。

縛りプレイをしている訳ではないんですけど、種付けの際どうしても自家製や馬主会内公開種を多用しています。
今Sはなるべく広い範囲から付けてみようとも思ってます。

魔の1月1週目。3年間ぐらいやってますけどいい子を産んだ経験は0です。
いつも糞パラに化けて爺にいじられた;;と泣く日でした。

しかし今Sは違います!!
b0147360_17414455.jpg

b0147360_17415575.jpg


いろいろ適正に難がありますけど、過去最高です><
1月1週目でこの出来ですから今SはオールSSも夢ではないはずw

明日も楽しみです^^
[PR]

by keidenrand | 2009-06-02 17:47 | 11シーズン  

12Sもよろしくおねがいします。

おはこんばんちは。

b0147360_19111463.jpg


とてつもなく頑張りました><
G1勝てた馬が5頭も出てとても素晴らしいSでした。
出走予定じゃない馬まで出させたので今Sの目標は40勝にします。

生産が始まりましたけど、今Sは早熟系を中心に生産しようと考えてます。なので1頭でいいのでいい子欲しいです。お願いします爺様><
[PR]

by keidenrand | 2009-06-01 19:11 | 11シーズン  

お知らせ。

おはこんばんちは。

昨日の香港マイルのタイムが不服なので爺に思わずメールを送りました。
回答が楽しみです。
レースでこのタイムになった原因が分かりません。これで海外遠征の為、見えない疲労が溜まっていたからなどと答えたら猛烈に抗議します。

b0147360_1716513.jpg


ラング君、明日から全体公開です。
知ってる人しか付けない見事な名前ですw
ダイソンさんと呪文さんは知っているので来Sは全頭に付けてくれると信じています^^(笑)

かつてVIP STAR にも登場したネタキャラです。
この部分
b0147360_17224276.jpg


SPクエは調教助手でした。
b0147360_17241534.jpg

[PR]

by keidenrand | 2009-05-29 17:27 | 11シーズン  

馬名はGJ

おはこんばんちは。

最近、更新をまったくしてません(´・ω・`)
その見返りとして不利枠が多発し、不自然なレース展開が続発しています><

久々のGJアップデートは【重要】馬名再命名機能の実装のお知らせこれですね。

今まで付けたくてもはじかれた名前が使える様になったことです。
ちなみにやってみるとこんな感じです。

b0147360_19502572.jpg


名前の欄が二つ出ました。また使われない様に付けたい名前はキープしておいた方が得策です。
駄馬でもOP勝利と血を残さなければまた使用できるみたいなのでずっと自分が付けられるみたいです。

あとどうでもいいのが【重要】「幸運のお守り2」効果終了のお知らせ
これは鯖では500億で取引されていましたけど、その効果はあったんですかね^^;
騙された人は爺にメールを送ると新しいメール担当?坂爪くんが喜ぶかもしれません。

最後に【重要】「エリモジョージ」の対応内容に関しまして

補償してくるのか><前から告知しているから産まれた子の血統を変えるだけかと思ってました(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2009-05-28 19:44 | 11シーズン  

やってしまった・・・

おはこんばんちは。

最近は更新が滞ってます。爺が無難なアップデートしかしないのでネタがないです。

そしてたぶん初めてやっちゃいました。
b0147360_2134675.jpg


終わった(´・ω・`)
そもそも爺が調子を落とさなければこんな事に・・・
2着で次頑張ります。
[PR]

by keidenrand | 2009-05-21 21:04 | 11シーズン  

こっそり

おはこんばんちは。

こっそり強化ペットが
b0147360_2245838.jpg


カー伝まったく回らなかったんですね。
これで金クレ爺はダービーでウオッカが出すこと間違いないですw
[PR]

by keidenrand | 2009-05-15 22:07 | 11シーズン  

拓さんありがとうございます

おはこんばんちは。

ダートランドを拓さんが買ってくれました。ありがとうございます^^
まったく見栄えはしないんですけどパラは全部埋まってました。

ギギアンダルシア ( 牝 2S 黒鹿毛 シーキングザゴールド ) 重賞2勝
 |-- ハサウェイノア ( 牡 5S 鹿毛 シャドウフィクサー ) 3勝
 |       1着 - 新潟2歳(GⅢ)
 |-- ケネススレッグ ( 牡 6S 栗毛 メビウスタイラント ) GⅠ5勝
 |        
 |-- アインツベルン ( 牝 7S 栗毛 メビウスタイラント ) 4勝
 |   |     1着 - 小倉記念(GⅢ)
 |   |-- レストベルン ( 牝 9S 鹿毛 レストビッチ ) 5勝
 |        1着 - 北九州記念(GⅢ)
 |-- ユウタンアンダルシ ( 牝 8S 鹿毛 ユウタンディアルガ ) 未出走引退

レディブロンド ( 牝 3S 黒鹿毛 スターフォックス ) 重賞5勝
 |-- レディトゥオークス ( 牝 5S 黒鹿毛 アファームド ) 1勝
 |   |-- レディエンパイア ( 牝 6S 鹿毛 エンパイアスノー ) 2勝
 |      |-- サーヴァント (牡 7S 鹿毛 ソムトセラ ) 5勝
 |      |     1着 - 朝日杯(GⅠ)
 |      |-- レディビッチ( 牝 8S 鹿毛 レストビッチ )1勝
 |         |-- グリルパルツァー( 牡 9S 鹿毛 ケネススレッグ ) 3勝
 |         |-- ダートランド (牡 10S 栗毛 ケネススレッグ ) GⅠ3勝
 |             
 |-- シャアアズナブル ( 牡 6S 黒鹿毛 ウォーエンブレム ) 3勝
 |
 |-- レディランド ( 牝 7S 鹿毛 テディ ) 3勝
 |  |-- ハイドリッヒラング ( 牡 9S 黒鹿毛 プレザントコロニー ) GⅠ1勝
 |  |-- ガルガファルムル ( 牡 10S 黒鹿毛 プレザントコロニー )未出走
 |-- レディジャガー ( 牝 8S 鹿毛 ステートジャガー ) 1勝
 |-- ベーネミュンデ ( 牝 9S 栗毛 ケネススレッグ ) 1勝

青のところが今回出した種牡馬です。
確か血統的に付けづらいんですけど、空き巣NO.1もっとも勝ちやすいベルモントSを取りたい方は是非種付してみて下さい。
[PR]

by keidenrand | 2009-05-11 17:32 | 11シーズン  

半分過ぎてトップ♪

おはこんばんちは。

b0147360_12472250.jpg


残り半Sでトップに立ちました♪
このままだとおそらくシーズンTOP10ぐらいには入れそうな気がします( * ・ω・)
[PR]

by keidenrand | 2009-05-06 12:48 | 11シーズン  

レア個性

おはこんばんちは。

ただ1頭順調にアビを覚えてる2歳の仔がいました。
今日もアビをゲットしました。
問題は覚えた場所です。

b0147360_68237.jpg


マイナスアビのとこに骨太が入りました( * ・ω・)
これで個性は怪物が確定です。

どうやらレア個性でも5番の位置には普通のアビが入るみたいです。
骨太は本来3番ですから3番も別のが入るんだと思います。
[PR]

by keidenrand | 2009-05-05 06:12 | 11シーズン  

マイネルだと・・・

ちゅりーす。

ちゅりーす。

ちゅりーす。
ちゅりーす。

外れた(つω;`)
[PR]

by keidenrand | 2009-05-04 18:53 | 11シーズン