カテゴリ:12シーズン( 11 )

 

お久しぶりです。

おはこんばんちは。

最近忙しくてログインすらあまりしていません。

セリに微妙な子を出してます。
全頭スピがSであと分かりません。
2勝して終わりだと思います。誰か買ってあげてください><

サブ垢も撤退です。
繁殖牝馬がセリに出てます。これも買ってあげてください><
[PR]

by keidenrand | 2009-07-11 00:05 | 12シーズン  

OP勝利

おはこんばんちは。

函館でOP勝ちました。
b0147360_15563966.jpg

問題はG1なんですけど、これからバンバン調教して菊花賞、JC、有馬と出したいと考えています。

馬主会なんですけど、希望者が予想以上にきまして現在サブ垢は脱会して頂けるようにお願いしています。
6垢分空きましたので入会希望はハートマン軍曹までメール下さい。

中山鯖
ラブベリーが再び公開されます。
[PR]

by keidenrand | 2009-06-26 16:05 | 12シーズン  

何かがあったらしいです。

おはこんばんちは。

函館の馬主会、愛LOVE柏木が人数MAX近くにまでなってきました。
まったく予想外です(・ω・)
この馬主会は拓さんの専横によってリーダーである私は彼の傀儡であるに過ぎません。

馬主会BBS
b0147360_2082551.jpg


不利枠はBBSにないと嫌なので私が立てました。
基準タイムは函館のBBSに貼られたんですけどその言い訳があまり滑稽で失笑してましたところ
某会長が新しい基準タイムを貼ってくれました。

あとは全て拓さん関連です。
おめでとうスレッドも拓さんが弥生賞を勝って立てられたものです。

裏で拓さんが牛耳るこんな素敵な馬主会に参加してはいかがですか^^
[PR]

by keidenrand | 2009-06-24 21:05 | 12シーズン  

ネタがないんですけど

おはこんばんちは。

ラブベリーは公開停止です。
しばらくお待ちください。

拓さんが皐月賞勝たれました><
[PR]

by keidenrand | 2009-06-20 18:11 | 12シーズン  

功労馬効果

おはこんばんちは。

ネタもないので禁断の功労馬効果のお話しでも。

さてここで問題です。
b0147360_21485621.jpg


現在のパラがこの様な時に新馬戦に出させました。
調子はMAXで疲労がない状態でペース普通、芝、良馬場2000Mをフリーレースで測定した結果、
タイムが1:58:2でした。
この馬が新馬戦で走ったタイムはいくつでしょう?

A. 2:00:2
B. 1:59:2
C. 1:58:2
D. 1:57:2

正解はここです。
[PR]

by keidenrand | 2009-06-16 22:11 | 12シーズン  

函館

おはこんばんちは

b0147360_1940417.jpg


22人になりました。
今のところ中堅馬主会の地位にいます。

画像を貼ってない方はどうぞー
b0147360_1942547.jpg

[PR]

by keidenrand | 2009-06-12 19:43 | 12シーズン  

パクリ

おはこんばんちは。

一人馬主会を覚悟していた馬主会、愛LOVE柏木が13人になりました。
本気でスタートダッシュを決めたかったら相談に乗ります^^

拓さんのブログにどれだけパラがあればG1勝てるかというのがありました。
過度な限界突破なんてしなくても勝てるんですけどね><

全日本2歳優駿
b0147360_12241563.jpg


NHkマイル
b0147360_12251110.jpg


ダートランドはやってもしょうがないのでパラ通りです。
ラブベリーはOPしか勝てないと思ってたのでやってません。

唯一やったのがラング君です。
b0147360_1228109.jpg

これを持続SSにしたんですけど、それだけで今まで貯めた限界突破カードをほとんど消費しました(´・ω・`)
それであの成績ですからちょっと期待はずれでした><

重賞になるとさらにパラが悪くなります。
根岸S
b0147360_12321625.jpg


京都記念
b0147360_12325818.jpg


仕様変更後に重賞勝った馬で最悪だったのが
b0147360_1236158.jpg


G1で一番低いのが
b0147360_12364087.jpg


この2頭はアビリティに助けられました。

でもこれで少しは絶望から立ち直れたのかと思いますw
過度な限界突破をして期待すると後悔しますよ^^;
大体しなくてもそういう子は勝てます。
[PR]

by keidenrand | 2009-06-11 12:46 | 12シーズン  

☆愛LOVE柏木☆

おはこんばんちは。

函館鯖に垢を作り馬主会まで作りました。
b0147360_20501896.jpg

b0147360_20511290.jpg


個人的な目標は完全無料アカウントでのGⅠ勝利です。課金は出来次第ですね。
とりあえず拓さんの垢を見つけたので一人馬主会は避けられそうですw

柏木好きな方は来て下さい^^
[PR]

by keidenrand | 2009-06-10 20:59 | 12シーズン  

今Sの生産馬

おはこんばんちは。

今Sの生産が終わりました。

一番いい子がこれです。
b0147360_1757710.jpg


うーん(´・ω・`)重賞は勝ちそうですけどG1はどうですかね・・・
持続SSだとG1勝てましたね。

そしていじられたいい子
b0147360_17583223.jpg


大体ラブベリー自体、爺にいじられたのにまたいじったんですか(´・ω・`)
お父さんお母さんSSで遺伝SSで芝Cになって今度はEですか・・・

間違って勝ったら拓さん押し付けよっと♪
[PR]

by keidenrand | 2009-06-09 18:02 | 12シーズン  

爺様いい子が欲しいです

おはこんばんちは。

生産が最悪を極めてます・・・
また暗黒の時代へ逆戻りですか?(´・ω・`)
1頭でいいからください><

そういえば坂爪君からのメールに返信するの忘れてました><
明日出すから許してね♡
[PR]

by keidenrand | 2009-06-06 21:10 | 12シーズン