カテゴリ:34シーズン( 5 )

 

明日はドンカスターで安田記念

おはこんばんちは。

b0147360_22533166.jpg


鯖が新しいと繁殖・種牡馬編で古いと調教編回してくれるだろうと考えてる爺は間違ってる気がしますw

古い鯖は調教とかどうでもいいんで、むしろ新しい鯖の方が必要だったりします。

そうなると、鯖が新しいと調教編で古いと繁殖・種牡馬編になるかと思いきや、それはプレイしていれば有り得ないことだと分かります。
鯖が新しいと繁殖牝馬も重要ですけど古いとカードのまま眠らせるカスの様な扱いになります。

新しい鯖、繁殖◎種牡馬◎調教〇
古い鯖、 繁殖×種牡馬◎調教△

こうなるんで、繁殖編と種牡馬編で分けたほうのが古いユーザーには優しいんですけどね。調教は外れみたいな扱いで。

とまぁ、かなり古参ぶりましたけど垢無くなっちゃったし始めて3ヶ月もまだ経ってないんですけどねw全部必要なんですw

でもまぁ昔の垢があってこの分け方だったら回さないかなって感じです。
[PR]

by keidenrand | 2012-10-03 23:34 | 34シーズン  

中山鯖の話でも

おはこんばんちは。

まったく中山鯖の話題が無いのには理由があるんですよ;;

このまえ20勝以下の2歳500下勝ちました。
b0147360_10302155.jpg


これが地方の2歳500万
b0147360_10313585.jpg


2秒ぐらい違うんですよねw功労馬かもしれないですけど><いやでもほとんどこんな感じ・・・

復帰して感じたことは以前とは比べにならない程、騎手の差が激しいことです。
こういうときに昔、ブログやっててよかったですwちゃんと検証してました。

以前は初期状態の騎手と育ちきった騎手とでは0.6秒差だったんですけど、今は1秒以上違ってるんですよね><

アーリントンはあと1つでクラシック3勝になるんで4人目ができたらまた検証したいと思います。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-26 10:48 | 34シーズン  

状況

おはこんばんちは。

b0147360_11515544.jpg


レベル7になりました。
ベルモントもレベル7でアーリントンはレベル6です。

騎手のレベル上げで本格的に始動するのはまだまだ先です。

休止していた時はMHFやってました。
MHFは新規にはとても敷居が高く、もはやヤフオクで垢買ったほうがマシって状況です。
全てHCがいけないんですけどねw

そろそろ秘伝が指定になりそうなので必死に作ってます。
SRFXLV7進歩率 笛79.2% ライト72.7% 双38.3%

笛ライト双さえあれば全てのクエにいけるはず><
鯖1でやってます。やってる方いたらクエ行きませんか?地雷PSですけどねw
[PR]

by keidenrand | 2012-07-27 12:11 | 34シーズン  

アーリントン

おはこんばんちは。

アーリントンにも垢作ってみました。スタートダッシュできたらベルモント辞めようw

中山鯖 もうすぐレベル7です。でもこっから長そう。桜花出たくないですw
b0147360_230648.jpg


ベルモントはやっと初勝利。産駒はスピード相馬眼使った瞬間に刺そうという馬ばかり><
b0147360_2333743.jpg


誰か知らないけどどまーいw 基本的に大量生産大量馬肉だったはず

いい子こないかな
[PR]

by keidenrand | 2012-07-24 02:35 | 34シーズン  

中山鯖

ももたろうっていう名前で中山で始めました。
b0147360_7534244.jpg


もうちょっとでレベル6です♪見かけたらレース避けてください><
引っ越す前が14シーズンですから20シーズン吹っ飛ばしてます。
動画はyoutubeに著作権違反だと怒られて消しました。次はニコニコ動画か?


海流さんとこは書き込んでいいんですか?
[PR]

by keidenrand | 2012-07-21 08:09 | 34シーズン