カテゴリ:総統閣下シリーズ( 3 )

 

ヒトラー閣下もお怒りです

おはこんばんちは。

爺とのやりとりをヒトラー総統閣下で作ってみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=lAGCTkSvd8g

実際電話とかしてないですよ!!メールの会話を電話のシーンに合わせたんです。
とりあえず来Sの生産が楽しみです。
爺に逆らったらどうなるか身をもって体験したいと思います。
爺さん動画の削除は受け付けてますよ(´・ω・`)

そして種牡馬のベナウィをセリに出してます。
b0147360_12201282.jpg


資金不足と枠がたぶん無くなるので(´・ω・`)
だれか代わりに公開してください。
特典として競争馬ランキングに名前が載ります(笑)

ハサウェイは7Sの超早熟杯に付けるのでそのあと出品です。たぶんその時何頭かセリに出すと思います。
[PR]

by keidenrand | 2008-08-15 12:25 | 総統閣下シリーズ  

馬事公苑解散

おはこんばんちはランドです。

遂にこの時が来ました(´;ω;`)

追悼動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=0aB30B6POtM
真面目に作ったんでガチホモとかないです。

新しい馬主会は中山馬事公苑です。
ここを見てくれたメンバーがいましたらまた一緒に(´;ω;`)

今S生産
[PR]

by keidenrand | 2008-08-01 08:29 | 総統閣下シリーズ  

総統閣下シリーズ

おはこんばんちはランドです。

以前から、白寿さんはデスノートの漫画でブログをやっていて、自分にはなにかできないかと
思っていました。
ニコニコ動画で暇つぶしをしていたら、以前から好きでMADでも有名な総統閣下シリーズに目を奪われ・・・
これならと作っちゃいました( * ・ω・)

動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=jcxw6-JhQ00

初めて作ったんで批判は受け付けません><これから向上を・・・要望とかコメントに・・・
てか、作るのが大変過ぎてもうやらないかも(´・ω・`)



水曜日のアップデートと最近の牧場の状態と馬主会の状況、そして今までの鬱憤をヒトラー総統閣下が熱く語ってくれます。


この作品はヒトラー最後の12日間という題名で、とにかく役者が凄いです。
いつも吹き替えで見てるんですが、この映画だけは字幕で見てます。

ニコニコ動画に全部あるんで暇な時にでも( * ・ω・)
http://www.nicovideo.jp/mylist/4029819
[PR]

by keidenrand | 2008-07-18 12:00 | 総統閣下シリーズ