カテゴリ:6シーズン( 31 )

 

卒業証書

おはこんばんちは。

チュートリアルをやってみました。
そしてこんなのを。
b0147360_1839164.jpg


説明文に交換できるとあるので交換ページに行ってみました。
b0147360_18401873.jpg


爺にしてはいい品揃えです( * ・ω・)
結構長いんですけどやった方がいいかもしれません。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-10 18:42 | 6シーズン  

画像の上書き方法

騎手とかの画像変更が分からない方用に

長いんでここを
[PR]

by keidenrand | 2008-09-09 00:00 | 6シーズン  

7S配合メモ

おはこんばんちは。7Sの配合予定でも。


父:メビウスタイラント
母:ギギアンダルシア   かなり配合

父:スターフォックス
母:ウオッカ       かなり配合

父:ハサウェイノア
母:テイエムオーシャン  かなり配合

父:ファスリエフ
母:強化ダリア     インブリード

父:ハゲノトップスター
母:ウオッカ       かなり配合

父:テディ
母:レディブロンド    かなり配合

父:フレアスモーク
母:アヤアヤヤ     かなり配合

父:リボー
母:カワカミプリンセス  かなり配合

父:ロベルト
母:ファインモーション  かなり配合

父:エンパイアスノー
母:レディトゥオークス  アウトブリード

父:フレアスモーク
母:エアグルーヴ    かなり配合

父:ハゲノトップスター
母:フレーミングページ  かなり配合

父:ヌーヴェルヴァーグ
母:サンエイサンキュー  かなり配合

父:メビウスタイラント
母:シーキングザパール  かなり配合

こんなところです( * ・ω・)かなりの配合一辺倒です(笑)
この中から1頭でもG1勝てる馬が出てくればいいんですけど・・・。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-08 19:43 | 6シーズン  

SPORE2

おはこんばんちは。

宇宙フェイズは友好路線より戦争しかけた方が簡単でした。
しかしいったい何個の惑星を支配すればいいんでしょう(´・ω・`)1000個以上ありそうな感じですけど・・・

ミオさん昨日はフリレありがとうございました。
ずっとROMってただけですけども・・・^^;

書くネタもないんで終わりです。
そろそろ繁殖シーズンなのでまた配合表でも。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-07 21:54 | 6シーズン  

SPORE

おはこんばんちは。

SPOREが発売になり、夢中でやっています。

宇宙フェイズがFF11よりおつかいゲー過ぎて泣きたくなりました。
約4~6分ぐらいでまったく見分けがつかない星を見つけて出し、その星が広いマップなのに画面で1mmぐらいの生物を見つけて殺すなんて無理です。

これは一気に目を悪くしますね(´・ω・`)しかも報酬は激安です・・・。MOD待ちというところですかね。
素直にsimsity4をお薦めします。久しぶりにやってみようかな。

後悔なんてしてない・・・
[PR]

by keidenrand | 2008-09-06 20:40 | 6シーズン  

長いトンネル

おはこんばんちは。

海流さん撒きフリレありがとうございました^^

そして今日の菊花賞。
b0147360_1955053.jpg


爺によって大外にぶち込まれました。
まだまだトンネルは続きそうです・・・
[PR]

by keidenrand | 2008-09-04 19:56 | 6シーズン  

300勝達成

こんにちは!厩務員の川村です。

やりました!ついにやりましたよ!通算300勝達成です!

その辺じゃみーんなオーナーの噂をしてましたよ。

もう「大馬主」=「オーナー」みたいな感じはしますが

オーナーにとってはまだまだ、ここも通過点なんでしょうね。

どうか他の馬主さんのお手本になるように

この世界を引っ張っていってください。

・・・そう思うなら来Sの生産でいい子お願いします爺様(・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2008-09-01 21:24 | 6シーズン  

ディープ蹄鉄の結果

おはこんばんちは。

ディープ蹄鉄を付けました。

結果は・・・

やるんじゃなかった(´;ω;`)

ちょっと落ち込んでるんでここまでです。

まだ成長の規制があるんだと信じて報告は7S最初に書きます。
[PR]

by keidenrand | 2008-08-31 21:35 | 6シーズン  

生産考察

これは明日の分ように(笑)

生産間近に書こうと思ってたんですけど誰ファームさんに先を越されました(笑)
一緒に書いた方が分かりやすいんでコラボです(笑)

ニックスは2通りあって、
インブリードとニックス=なんとかのクロス、でもニックス、表示されないだけです。右の朝霧牧場かフリーダムを参考に。
アウトブリードとニックス=かなりの配合
アウトブリード=体質の改善~
インブリード=なんとかのクロス
こう思えばおkです。長いんで下のやつを。

生産
[PR]

by keidenrand | 2008-08-30 00:00 | 6シーズン  

最貧牧場

おはこんばんちは。

カワカミプリンセスを購入できました。しかし全資金を投入してた為、マネー4億に。
b0147360_14593917.jpg


寄付金も払えないような状態です(´・ω・`)
悩んだ結果、金枠種牡馬、ペット全種類にしました。あと餌で帳尻を(笑)

ナリタブライアンとウォーアドミラルが無かったんでこの2つは無理だったんですけど・・・。
なんとしてもMVPを取って資金を増やしたいです。
[PR]

by keidenrand | 2008-08-29 18:00 | 6シーズン