カテゴリ:ハートマン軍曹シリーズ( 8 )

 

ハートマン軍曹シリーズ

おはこんばんちは。

今日もカー伝で牝馬ゲット♪
b0147360_144028100.jpg


出すカード違うでしょ爺!誰かランドと交換してください(´・ω・`)命名権まであります。

そしてハートマン軍曹シリーズです。

見る前に予備知識を。
b0147360_14441893.jpg

多頭出しでのレースにおいてペースを有利にするやり方をラビットと言います。
端から見てて見苦しいですし、負けるとこのように惨めなのでやめましょう。

そして白寿さんのブログから東大は問題をパクッてきました。
b0147360_1449634.jpg


突っ込まれそうな内容が後半に詰まってるんですけど、
昔みたいに、フリレでのタイムが本レースに完全無比に再現されることは無くなって
どっちかというとアビリティ次第になってるのと、
やりまくった人なら分かると思うんですけど、パラが上昇したとして大してタイムに影響しないと言いたかったのです。
お布施は適当に言ってます。信じたら爺クレが喜ぶだけです。
やじ隊長のくだりはフィクションです。

それでは、爺さまお誕生日おめでとう
http://jp.youtube.com/watch?v=xxwCkMT58_w&feature=channel_page
[PR]

by keidenrand | 2009-01-30 15:03 | ハートマン軍曹シリーズ  

ハートマン軍曹シリーズ最終回

おはこんばんちは。

遂にハートマン軍曹シリーズが完結しました。
kabukiさんよく爺クレを抹殺してくれました( * ・ω・)

True End Bad End と二つ作りました。
True End
http://jp.youtube.com/watch?v=O-W0DEM9kLg
Bad End
http://jp.youtube.com/watch?v=roBgPcoClyo

今までの事を無視して感動的に持っていこうとしましたが、う~ん(´・ω・`)・・・
今回最終回なんで、変態系はまったく入って無いです。
ただBad Endは二人程死ぬんで怖いかもしれません。特にデブ卿が・・・
エンディングはBad Endの方にあります。

全7作でしたけど見てくれた方ありがとうございましたm(__)m

ED曲フルメタルパニックTSR
もう一度君に会いたい 歌詞
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/fullmetalsec/mouichido.html

ちょうど今日の夜1時からフルメタルパニックTSRが埼玉テレビで最終回です。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-18 18:12 | ハートマン軍曹シリーズ  

Fate/stay night

おはこんばんちは。

今更ながらFate/stay nightにはまり、昨日やっと最後まで見ました。
実によかったです( * ・ω・)とりあえず凛と桜は姉妹でもらっていきます(笑)
来Sのいい子はここから名前取ることにしました。
youtubeに全部あったんでよかったら。

そしてハートマン軍曹シリーズ「逆襲の海流」です。
http://jp.youtube.com/watch?v=hv8izRkSjVk

海流さんのキャラ変更とkabukiさんの死亡フラグを入れてみました。
爺クレを消す為に生贄になって下さい(笑)

最後にかかる曲はガンダムSEEDのEDです。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-02 17:19 | ハートマン軍曹シリーズ  

来Sは海外へ

おはこんばんちは。

OP勝ちました。
b0147360_1458666.jpg


これでケンタッキーダービーへ行くことができます( * ・ω・)
あとは早くピークが来ないことを祈るだけです。遅ければ遅いほど後まで活躍できます。

そしてハートマン軍曹シリーズです。
千夏の存在が邪魔になったのと二人の仲を近づけようとしました。

海流さんのブログを見ると柏木が一番好きみたいなので別れさせることに♪
さすが海流さん!男です(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=l9xAW5mK9wk
[PR]

by keidenrand | 2008-08-30 15:07 | ハートマン軍曹シリーズ  

なんとか1勝

おはこんばんちはランドです。

昨日阪神牝馬Sを勝ちました( * ・ω・)昨Sに続き連覇です。
b0147360_1042496.jpg


OP勝ちが一頭もいなかったこのレース。
空き巣でした( * ・ω・)ラッキーです。

そしてハートマン軍曹の続きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=Xh4L68sni1k

やっとレース出走です。新馬戦~OPの壁に当たるまでです。

ガチホモ変態的な動画に引くということなので、今回はやや真面目です。
もうニコニコ動画で見た人なら分かるんですけど、元からしてこんな感じなんで私は悪くないです(笑)
18禁なんでよい子見ちゃいけません(´・ω・`)

このまま行くとこのデブが覚醒してしまうんで、ちょっと置いて他のに浮気しようと思います。kabukiさんそれまでに重賞をなんとか><
[PR]

by keidenrand | 2008-08-08 10:53 | ハートマン軍曹シリーズ  

海外レースに異変

おはこんばんちはランドです。

海外レースが不自然な程遅くなってます。
b0147360_11504455.jpg
b0147360_11503363.jpg


OP勝てれば勝てるレベルに・・・(・ω・`)他の2レースはユーザー馬勝利です。
これは今までの海外レースよりも圧倒的に勝ちやすくなってます。これはまた補正きますねきっと・・・。
そもそも海外レースはレベルが低いってことでとんでもない高さに引き上げられたものです。OPに斤量を付け上位を勝ちにくくした贖罪のつもりでしょうけど
これにクレームを付けるのはある一定の人たち・・・危なくなってきたのでここまでです( ´・ω・)
しかし、今のうちになんとかしたいです(笑)爺クレちょっと待って!!!

そしてめずらしい画像を
b0147360_115595.jpg

分身した*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

そしてハートマン軍曹の続きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=kR8j7iKiA5A

1S~2Sでだんだん今のSに進めていきます( * ・ω・)
[PR]

by keidenrand | 2008-08-06 12:02 | ハートマン軍曹シリーズ  

昨日はありがとうございました。

おはこんばんちはランドです。

昨日は新年会参加してくださった方ありがとうございました^^
うれしかったです。

昨日話した動画なんですけど、フリレ参加して下さった全員動画に入れました( * ・ω・)
怒らないでくださいね(´;ω;`)

海流さんのとこはブログの過去を見てこの場面はこれしかないと・・・

たんくさんは許容してくれるかななんて思ってます><

kabukiさん、最後は応援してますよー(´・ω・`)

見る前予備知識が・・・これが無いとなんでキレるのかよく分からないと思いまして。
あと了解はサーイエッサーです。断る場合はサーノーサーです。

http://www.k-den.jp/kl_event/200807/02haruwadai08/index.html#03
友部友子
接客業の仕事をしていたところを、牧場長・柏木にスカウトされた。調教助手となった今でも夜は高級クラブで働いているせいか、羽振りはかなりいいようだ。

アリエスさんが気づいたんですけど、柏木はガチホモの設定だったはず・・・
女に興味があるとは思えません。

動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=whdKluDnEio

苦情とかコメント欄に><

終わりです。
[PR]

by keidenrand | 2008-07-25 22:49 | ハートマン軍曹シリーズ  

新Sおめでとうございます( * ・ω・)

おはこんばんちはランドです。

新Sおめでとうございます( * ・ω・)
そこで爺クレが日ごろ私たちに言っていることを動画にしてみました。

http://jp.youtube.com/watch?v=LQysDjYgP9Q

手は横に置いて直立して聞いてください。
分かったら一緒にサー!イエッサー!と掛け声を

今日はこれで終わりです。

追記
動画のこれもハートマン軍曹シリーズで有名なMADです。長いのもあって今作ってます。
昨日の通り新年会は23時からです( * ・ω・)
[PR]

by keidenrand | 2008-07-24 12:59 | ハートマン軍曹シリーズ