カテゴリ:7シーズン( 33 )

 

明日から。

おはこんばんちは。

引退させました。
b0147360_22255548.jpg

ちょっともったいなかったかな~なんて考えましたけど、私としても後継馬がどんな活躍をするのか見たいと思いまして。

最後の1200Mは幅広い方が見栄えがいいかなぁ~なんて思って出させました(笑)

誰ファームさんの方で2頭も選んで頂いて、さらにケネスが年度代表馬になりました。
ありがとうございます( * ・ω・)

てっきりダート馬だと予想してた分、うれしさも倍増です。

で、動画なんですけど作る気がしないんです(´・ω・`)
というより前回でほぼ全ての素材を使った為、展開は違っても映ってる画像は同じなんです。
ここはトォーチャさんがなんとかしてくれるはず(笑)

いや、別に作らなくてもいいんです。単調なレース展開と素材を用意しない爺クレが全て悪いんです。
[PR]

by keidenrand | 2008-11-05 22:46 | 7シーズン  

来Sの配合

おはこんばんちは。

明日から新Sですけども配合をまだ決めてなかったりします。
グランドスラムを達成する為の配合でもいいんですけど、いざ達成してしまうと次から何を目標にすればいいのか分からなくなるからです。

達成したら次は三冠馬、獲得賞金NOⅠ、最多勝利とどんどんグレードを増すため途中で頓挫するのは目に見えてます。

グランドスラムを一応の目標に掲げて適当なGⅠを勝つという今のスタンスが最も適していると考えているわけです。

来Sはグランドスラムとは程遠い、ウチの馬主会の超早熟ND系を公開種にしてみようかなと思ってます。
今S一頭だけ産んだんですけどこの馬に若干の手ごたえを感じたんでおそらく大丈夫でしょう。

産んだ子がいい子で、かつ牡馬であることを爺に祈りつつ種付けしたいと思います。
[PR]

by keidenrand | 2008-11-04 18:26 | 7シーズン  

朝日杯勝利

おはこんばんちは。

朝日杯勝ちました( * ・ω・)
b0147360_8534990.jpg


これが今までで一番うれしい勝利でした。やはりここまで繋げた自家繁殖で勝つと喜びも違います。
b0147360_8568100.jpg


そして引退させます。ノーザンダンサーは消えたし、母系はウチの馬主会の血統なんで
つけやすいんじゃないかと思ってます。

パラはわかりやすく言うと、ベナウィの芝適正と体力を逆にした感じです。
遺伝はSであって欲しいですけど><

もしよかったら来S付けてあげてくださいm(__)m
[PR]

by keidenrand | 2008-11-03 09:04 | 7シーズン  

朝日杯初出走。

おはこんばんちは。

b0147360_20114235.jpg

サーヴァントのGⅠレース出走です。

実はちょっと勝てるんじゃないかと思っちゃったりしてます。
てかここで勝てないと他のGⅠレースでは勝てないんで絶対勝ちたいんですけども・・・
さてどうなるのか(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2008-11-02 20:45 | 7シーズン  

調教方法の変更

おはこんばんちは。

調教助手によるアビリティ取得率がホントに上がったみたいで、調教方法をまた変えなくちゃいけないのかと思うとめんどくさく感じます。

いつもくだらないんでたまには有益な情報でも。
実は予約調教をするとプラス・マイナスアビリティは取得しません。
これは爺クレのミスですねw
きっと調教をする際、一回一回判定するのでしょう。
それが予約調教をすると中でやっちゃうんで、調教のデータ送信が無いんでできないんですねきっと(´・ω・`)
私と拓さんはやってるんですけど発見してから2Sの間一頭も出てないんで大丈夫です。

今まではこれでよかったんです。アビなんてのは併せで覚えちゃえば十分だったんですけど
普通の調教で今までの併せ並に覚えるとなるとやっぱり変えないといけませんね。

これからは普通の調教を完璧になるまでして、後はレースに出す為に調教、調子を上げる段階で
予約調教がベストです。

まぁ成長途上でアビ覚えて、もういらないって段階で予約調教にするのもありなのかなぁ~なんて思ってます。

前みたいにポチポチ押してれば勝手に育つ方が私はよかったですけどね(´・ω・`)
今は同じ調教はダメ。芝、ダートはマイナス率高いからダメと制約が多いんですよね~。
[PR]

by keidenrand | 2008-10-31 21:36 | 7シーズン  

調教助手

おはこんばんちは。

アップデートで調教助手アビ獲得率upだのマイナスアビ取得率downの効果が付きました。
やっとですね。調教助手付いてるのにマイナスとかアホらしいですもんね。

調教助手2倍もプレでやるみたいですね・・・うーん・・・。
前回書こうとしたんですけど、EX千夏はまったく意味ないですね。

1:4の交換レートだったんで調教助手なんてのはどこの厩舎も溢れてて、期待している超早熟馬には大体調教助手は付いてます。
これで2歳重賞時までにはパラは完璧ですから2倍にしたところでまったくアドバンテージが無いんです。

来SはEX千夏があるからといって期待してるとものすごく落ち込むと思うんで今のうちに。
まぁ千夏の顔もなんか悪人ぽかったですから一応爺もサインは送ってたわけです。
[PR]

by keidenrand | 2008-10-29 21:00 | 7シーズン  

もう来Sはお終いです。

おはこんばんちは。

予定がそうでもなかったので更新を。
ケネスが引退しました。
b0147360_23111644.jpg


ノーザンダンサーを無くしたんですけども・・・
まぁこれを付けるのはガンダム知ってる人ぐらいな気がします(笑)

と現2歳馬がOPでも負ける様なレベルなんで来Sからまた冬の時代が来ます・・・。
なんででしょう・・・?パラはいいのに。あぁそうか。クソ爺にメールしたのが原因か・・・。なるほど、報復を受けたわけですね。

爺にメールする時は要望メールでも捨て垢にしましょう。
[PR]

by keidenrand | 2008-10-27 23:09 | 7シーズン  

スターフォックスの呪い END

おはこんばんちは。

ついに呪いから開放されました( * ・ω・)
b0147360_23193770.jpg


けっこうな頭数が挑戦したG1レース。やっと1勝です♪
b0147360_23242529.jpg


次は水曜日まで更新できません。
[PR]

by keidenrand | 2008-10-24 23:27 | 7シーズン  

問おう。あなたが私のマスターか?

おはこんばんちは。

たんくさんがココロちゃんという恋人がいながら他の女にまで手を出した話でも。
b0147360_15465452.jpg

彼女の名前はめぐみちゃん。第一声がこれでした(´・ω・`)
このデレッぷり。
b0147360_15482255.jpg
b0147360_1549542.jpg

そしてこのエロさ。
b0147360_15522114.jpg
b0147360_1553826.jpg

しかし、一番注目すべきはこれでした。
b0147360_15562720.jpg

fateじゃないですかww
めぐみちゃんは英霊だったんですね。たんくさんは聖杯戦争に参加する気なんですかw
あ、聖杯で幼女だけの世界を作るんですね^^さすがロリエロ大魔神。

今日は6頭出走でしたけど、なんと一頭も不利枠がいません。
奇跡です!!!
やはり爺様は神運営であらせられたのですね。今日から崇め奉ります^^
[PR]

by keidenrand | 2008-10-23 16:25 | 7シーズン  

新聞

おはこんばんちは。

ケネススレッグが新聞に( * ・ω・)
b0147360_17575712.jpg

過去4頭が新聞に名前が載りましたけど一面は初めてです。
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

本当は生産キットが名前変えただけだろ、とかあれで500KP使う方のが難しいよ、とか
千夏黒すぎ、ダークサイド千夏とか書こうとしたんですが私が間違ってました><
[PR]

by keidenrand | 2008-10-22 18:09 | 7シーズン