<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

図書委員タイプ

おはこんばんちはランドです。

昨日のアップデートでホーリックスが( * ・ω・)
http://www.k-den.jp/legendofcard/loc_top.html

欲しいけど・・・きっと出ないですね(笑)

昨日、海流さんのとこでブログ通信簿なるものが!
やってみました。
b0147360_7512176.jpg


同じでした(笑)
てか理事長でしたね・・・委員長にしてしましました(´・ω・`)ごめw

超早熟杯の景品頂きました^^ありがとうございますー。
[PR]

by keidenrand | 2008-07-31 15:41 | 6シーズン  

確変

おはこんばんちはランドです。

今日産まれたスターフォックス×ウオッカです。
b0147360_23322935.jpg


完全に今Sの生産は成功です( * ・ω・)
これで全ての路線でG1狙える馬ができました。

あと5頭なんで終わったら紹介します。
[PR]

by keidenrand | 2008-07-30 12:00 | 6シーズン  

エース誕生

おはこんばんちはランドです。

その前になんとなく見てたら・・・
b0147360_15414282.jpg


白寿さんおめでとうございます( * ・ω・)
さすが宣伝してたカザグルマですね♪

今Sの生産はまだ終わってないんですけど、メモ通りに付けてるのもあるし・・・付けなかったのも・・・半々ぐらいです。

今日結構いいパラの馬が産まれました。
b0147360_15443613.jpg


さすがギギアンダルシアの子です。これならダービー狙えるかも♪
楽しみです。

これからは、中長馬が溢れかえってますので短中中心に生産します。

~お知らせ~
ストレイシープなんですけど引退させました。
b0147360_15491973.jpg


資金難&二歳馬枠がないような状態なんでセリに出してます。持続Aなんですけどももしよかったら><

kabukiさんへ
http://www12.atwiki.jp/famistaonline/
[PR]

by keidenrand | 2008-07-29 15:51 | 6シーズン  

EX種牡馬の遺伝

おはこんばんちはランドです

EXメジロマックイーンの産駒を引退させてみました。

b0147360_1124164.jpg


いや・・・Sじゃないのか?Cっておもいっきりそのまんまじゃないですか(笑)
爺さん、ネタとかいらないけど(´・ω・`)

ハートマン軍曹登場シーンの動画がニコニコ動画にありました。
Full metal jacket
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2416174

ここのどこかから続編作ると思います。
[PR]

by keidenrand | 2008-07-28 11:27 | 6シーズン  

好調なスタート

おはこんばんちはランドです。

今Sの生産は好調なようで、なかなかないい子達です。

グランドスラム達成が見えてきました( * ・ω・)

まぁ3歳と4歳と2S分壊滅してたんで元は取らないと・・・

が、突出した馬が欲しいですね・・・全体的によくてエースがいません。

~リアル競馬のコーナー~
函館記念(GIII)9R
◎11フィールドベアー
〇9メイショウレガーロ
▲10トウショウシロッコ
△6ミストラルクルーズ
×2マンハッタンスカイ

詳細
メイショウレガーロは陣営の本気モードが、しかし騎手が不安・・・
マヤノライジンは7歳なんで切りました
タスカータソルテは明らかに下降線なので
ミストラルクルーズは函館の成績を買って、しかしこっちも騎手が・・・
ピサノパテックは人気してますけど強いとは思えない上にホワイトも上手いとは思えないので
トウショウシロッコは前走叩いて今回なら
トーセンキャプテンはYAHOOのたまちゃんが◎なので切りました

こんなとこですかね(´・ω・`)また難しいです。
当たったらいいんですけどね><
買う人は9Rなんで間違わないように注意です。

以上です

追記
エリモハイアーとトウショウシロッコ間違えてたんで編集しました(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2008-07-26 23:51 | 6シーズン  

昨日はありがとうございました。

おはこんばんちはランドです。

昨日は新年会参加してくださった方ありがとうございました^^
うれしかったです。

昨日話した動画なんですけど、フリレ参加して下さった全員動画に入れました( * ・ω・)
怒らないでくださいね(´;ω;`)

海流さんのとこはブログの過去を見てこの場面はこれしかないと・・・

たんくさんは許容してくれるかななんて思ってます><

kabukiさん、最後は応援してますよー(´・ω・`)

見る前予備知識が・・・これが無いとなんでキレるのかよく分からないと思いまして。
あと了解はサーイエッサーです。断る場合はサーノーサーです。

http://www.k-den.jp/kl_event/200807/02haruwadai08/index.html#03
友部友子
接客業の仕事をしていたところを、牧場長・柏木にスカウトされた。調教助手となった今でも夜は高級クラブで働いているせいか、羽振りはかなりいいようだ。

アリエスさんが気づいたんですけど、柏木はガチホモの設定だったはず・・・
女に興味があるとは思えません。

動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=whdKluDnEio

苦情とかコメント欄に><

終わりです。
[PR]

by keidenrand | 2008-07-25 22:49 | ハートマン軍曹シリーズ  

新Sおめでとうございます( * ・ω・)

おはこんばんちはランドです。

新Sおめでとうございます( * ・ω・)
そこで爺クレが日ごろ私たちに言っていることを動画にしてみました。

http://jp.youtube.com/watch?v=LQysDjYgP9Q

手は横に置いて直立して聞いてください。
分かったら一緒にサー!イエッサー!と掛け声を

今日はこれで終わりです。

追記
動画のこれもハートマン軍曹シリーズで有名なMADです。長いのもあって今作ってます。
昨日の通り新年会は23時からです( * ・ω・)
[PR]

by keidenrand | 2008-07-24 12:59 | ハートマン軍曹シリーズ  

騎手考察

おはこんばんちはランドです。

今日のメンテで新しい調教助手2人増えたみたいです。
http://www.k-den.jp/kl_event/200806/04cyoukyou/index.html

う~ん(´・ω・`)買う人いるのかな?爺クレもネタがないみたいです。

昨日、海流さんフリレ撒きありがとうございました( * ・ω・)
で、私も明日新年会という形でやろうと思ってます。
時間は23時~で、PASSは1111です。
あんまり来ないと思うんで是非。なんとか5人集まれば・・・。主に金枠種牡馬なんですけどね><

その時の話しで出た騎手についてです。
長くなるんでMOREを(´・ω・`)

More
[PR]

by keidenrand | 2008-07-23 16:44 | 5シーズン  

来S準備万端

おはこんばんちはランドです。

昨日ウオッカを508億まで粘ったんですけど、無理でした(´;ω;`)
諦めて他の繁殖を探して、ボールドルーラー系が欲しかったんでローズコマンダーを購入しました。
そこからそろそろ寝ようかなと思ってまたみたらウオッカが・・・
さっそく入札♪メンテラスト5分の攻防を待ちわびてたんですけど、たいした横槍もなく
333億で購入できました( * ・ω・)ラッキーです。

父:メビウスタイラント
母:ローズコマンダー

父:スターフォックス
母:ウオッカ

予定としてはこんなところです。
1頭もいい子が産まれなかったらどうしよ(´・ω・`)

来Sおそらく20勝できない感じなんでこのSが勝負です。

ブログを回ってて、海流さんとショウワルーキーさんのとこでLV16の不満が・・・
が、しかし・・・甘いです。それを乗り越えてももう一回ありますよー(つω;`)
LV20のとこで牧場29、厩舎34なるものが・・・さすがは爺クレ・・・やる気を奪うのが得意です(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2008-07-22 10:10 | 5シーズン  

配合メモ

たんくさんのブログのパクリで(笑)
その方が後でやる時わかりやすいですね( * ・ω・)

父:メビウスタイラント
母:ギギアンダルシア

父:ニジンスキー
母:ウオッカ

父:ハサウェイノア
母:スイープトウショウ

父:ウイニングチケット
母:強化ダリア

父:ミホノブルボン
母:ベルトーチカ

父:ウォーエンブレム
母:レディブロンド

父:スターフォックス
母:ロジータ

父:スターフォックス
母:ロジータ

父:ディープインパクト
母:プリンセスランド

父:ヌーヴェルヴァーグ
母:サンエイサンキュー

父:マディサリー
母:エアグルーヴ

父:スターフォックス
母:トールポピー

あと一杯。

今12頭なんですけどこんなところで、こんだけ付ければいい子が一頭ぐらい出て欲しいです。
14頭までなんでその時はまた更新します。

セリを見てまして・・・普通のカー伝金枠牝馬をEX牝馬と説明文に書くのはマズイ様な気がします。
鯖当初、EX牝馬が売れて金枠牝馬はあまり売れなかったです。
そこで金枠牝馬をEX牝馬と書いた人がいてそこから始まったんですけど、ずっと続いてますね。だれかれ構わず毎Sいます。
そろそろ分かってると思うので初心者狩りは止めた方がいいような気がします。
[PR]

by keidenrand | 2008-07-21 12:56 | 5シーズン