<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

ディープ蹄鉄の結果

おはこんばんちは。

ディープ蹄鉄を付けました。

結果は・・・

やるんじゃなかった(´;ω;`)

ちょっと落ち込んでるんでここまでです。

まだ成長の規制があるんだと信じて報告は7S最初に書きます。
[PR]

by keidenrand | 2008-08-31 21:35 | 6シーズン  

来Sは海外へ

おはこんばんちは。

OP勝ちました。
b0147360_1458666.jpg


これでケンタッキーダービーへ行くことができます( * ・ω・)
あとは早くピークが来ないことを祈るだけです。遅ければ遅いほど後まで活躍できます。

そしてハートマン軍曹シリーズです。
千夏の存在が邪魔になったのと二人の仲を近づけようとしました。

海流さんのブログを見ると柏木が一番好きみたいなので別れさせることに♪
さすが海流さん!男です(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=l9xAW5mK9wk
[PR]

by keidenrand | 2008-08-30 15:07 | ハートマン軍曹シリーズ  

生産考察

これは明日の分ように(笑)

生産間近に書こうと思ってたんですけど誰ファームさんに先を越されました(笑)
一緒に書いた方が分かりやすいんでコラボです(笑)

ニックスは2通りあって、
インブリードとニックス=なんとかのクロス、でもニックス、表示されないだけです。右の朝霧牧場かフリーダムを参考に。
アウトブリードとニックス=かなりの配合
アウトブリード=体質の改善~
インブリード=なんとかのクロス
こう思えばおkです。長いんで下のやつを。

生産
[PR]

by keidenrand | 2008-08-30 00:00 | 6シーズン  

最貧牧場

おはこんばんちは。

カワカミプリンセスを購入できました。しかし全資金を投入してた為、マネー4億に。
b0147360_14593917.jpg


寄付金も払えないような状態です(´・ω・`)
悩んだ結果、金枠種牡馬、ペット全種類にしました。あと餌で帳尻を(笑)

ナリタブライアンとウォーアドミラルが無かったんでこの2つは無理だったんですけど・・・。
なんとしてもMVPを取って資金を増やしたいです。
[PR]

by keidenrand | 2008-08-29 18:00 | 6シーズン  

もうすぐ300勝

おはこんばんちは。

今S中には無理かなと思っていた300勝まであと3つ。よくここまで勝てたものです(´・ω・`)

ネタがないんで期待してる馬の話を

昨日500万下を勝ちました( * ・ω・)
b0147360_20242666.jpg


明日のOP勝たないかな(´・ω・`)そうすれば楽なんですけど・・・
[PR]

by keidenrand | 2008-08-28 20:31 | 6シーズン  

ロベルト系♪

おはこんばんちは。

本当に2倍なの(´・ω・`)全然当たらないんですけど。22枚やって最後にテディ1枚・・・。

今日のLP種牡馬でロベルトが( * ・ω・)♪ずっと待ってました。

ノーザンダンサーが入ってないロベルト系は使い勝手いいです。

さっそくウォーエンブレムと合わせて全力で交換!

b0147360_17103556.jpg


一応履歴も。今回どれだけ当たらないかを(笑)
そしてちょうどLP0です。
さよならカード伝説。もうやることはないでしょう(´・ω・`)

ちょっと言ってみたかったんです(笑)でももう切りがいいんでやらないです。
[PR]

by keidenrand | 2008-08-27 17:13 | 6シーズン  

爺クオリティ

おはこんばんちは。

久しぶりにログインしてセリを見たら・・・
b0147360_21244943.jpg


え・・?これ牡馬じゃ・・・最近、爺クレは性別変えるの得意ですね(´・ω・`)
いつかセン馬を牡馬としてEXで出した時とこれで2度目です。

別に種牡馬でもよかったんですけど(・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2008-08-26 21:28 | 6シーズン  

ピークが来ない。

おはこんばんちは。

ディープ蹄鉄を付けようと考えてるジエンドオブランドが今日勝ちました。

b0147360_2335090.jpg


タイムもまだあんまり(´・ω・`)成長も止まって菊花賞間に合うのか微妙です。
ただ血統がRKB色強いんで勝って公開種にしたいです。

間に合わなかったら有馬記念からです。

7Sの超早熟杯の登録がBBSでやってます。
うちは前回2位のハサウェイにテイエムオーシャンです。
次こそMVPを!!

明日から火曜日まで更新もログインもできません。
[PR]

by keidenrand | 2008-08-21 23:10 | 6シーズン  

馬事公苑復活

おはこんばんちは。

b0147360_18501743.jpg


生産特典復活です( * ・ω・)
やっと爺との戦いが終わりました。皆様本当にありがとうございました。

そしてアップデートの2倍キャンペーンで拓さんのSS方式をやってみました。

しかし18枚壊滅だったんですけど、直後にファインモーションとメロンが!
b0147360_18531334.jpg
b0147360_18525080.jpg

シスターミルのパラが微妙な感じです(´・ω・`)

シスターミルは来週のチケットセールが終わった頃にそのままセリに(笑)
[PR]

by keidenrand | 2008-08-20 18:56 | 6シーズン  

夢の宝塚

おはこんばんちは。

昨日Ariesさんが宝塚を制しました。
b0147360_1619149.jpg


おめでとうございます( * ・ω・)
ホワイトヒムヤーに勝ったのはすごいですね。
2回出して両方とも2着の私にはうらやましく思います。

そろそろ私もG1が欲しくなってきました(笑)
秋はディープ蹄鉄を履かせようと考えています。
[PR]

by keidenrand | 2008-08-19 16:22 | 6シーズン