<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ディープ蹄鉄の効果

おはこんばんちは。

さて早速言い訳でも(笑)
ピーク落ちてました。
b0147360_19412019.jpg


完調でも勝てませんでしたけどホント名前の通りウチの厩舎をジエンドにしてくれた馬です。
白寿さんとこみたく感動的に引退なんかさせれません。

もう出すレースもどうせ負けるんで効果について。

芝Sなんですけど0.5秒速くなりました。
付けるなら0.5秒上げれば勝てる馬じゃなく、G1で首差、鼻差の勝負をする馬につけると効果はバツグンです。

初めてなんでこんな使い方をしてしまいましたけど・・・まぁしょうがないです・・・
こんなのに頼らなくても勝てる馬を育てようと思った経験でした。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-27 19:51 | 7シーズン  

今S生産馬

おはこんばんちは。

今Sの生産が終わりました。
最後の最後にいい子が産まれました( * ・ω・)

b0147360_11392795.jpg

血統も馬事公苑と言った感じです。
b0147360_1140112.jpg


今までの子はもうちょっとだったり
b0147360_11413885.jpg

爺にイジメられたりしてました
b0147360_1142419.jpg

不得手二つは爺様やり過ぎですよ(´・ω・`)

なんとか来Sはやっていけそうな気がします。
動画効果ですかね。あの動画は表彰というより競馬伝説賛美動画っぽいですからね。
来Sもいい子くれたらもっといいの作りますよ爺様(笑)
[PR]

by keidenrand | 2008-09-25 11:47 | 7シーズン  

爺クレ公認ブログでした。

おはこんばんちは。

突然の背景チェンジに違和感がありますけど、実はエキサイトブログになんと競馬伝説の背景があったんです。
まったく知りませんでした^^;てか宣伝してあげようよ爺様(´・ω・`)

記念なんで今週ぐらいまでこの背景で行きたいと思います。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-24 11:51 | 7シーズン  

中山サーバ6S表彰動画

おはこんばんちは。

誰ファームさんの表彰に従い記念して動画を作りました。
http://jp.youtube.com/watch?v=UO5PrWs-Kn4

歌詞
Rhapsody Emerald Sword
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Emerald-Sword-lyrics-Rhapsody/33B98F209150633E48256C69000D7295
編集したからいきなりサビに飛ぶんですけどね(笑)
歌ならニコニコ動画にフルがあるんでこっちでも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1848136
フォザキーン、フォザラーン、フォザマーウンテン♪


サンデーさんのブログをリンクに追加しました( * ・ω・)
[PR]

by keidenrand | 2008-09-23 09:17 | 7シーズン  

爺にメールを送ると

<FORM method="GET" action="http://bluesnap.jp/charaseibun/result.php" target="_blank"><input type="text" name="name" value="" size="20" /><input type="hidden" name="uranai" value="gineiden" size="20" /><input type="submit" value="診断" /><br /><a href="http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=gineiden" target="_blank" style="font-size:xx-small; color:#999;">銀河英雄伝説
成分分析占い</a><span style="font-size:xx-small; color:#999;">:</span><a href="http://bluesnap.jp/charaseibun/" target="_blank" style="font-size:xx-small; color:#999;">キャラクター成分分析占い</a></FORM>
[PR]

by keidenrand | 2008-09-21 23:38 | 7シーズン  

話題のネタ

おはこんばんちは。

さて話題のネタでも
システム種牡馬などの「個性なし」の馬を使用した繁殖は,個性による影響で全体的にパラメータが下がってしまう傾向があるので,控えたほうがよい。

別に言うことはないです(笑)
今Sは有り無しに関わらず駄馬しか産まれなく、私も暗黒面に片足を突っ込んでる状態です。

でも今回の変更はどの程度深刻かよく分かりません。
両方とも駄馬しか産まれないんで(笑)

それよりもカー伝の為に既存のユーザー種牡馬、繁殖を台無しにした爺の仕様変更の姿勢の方が問題かも。
以前、動画でやった個性の無い繁殖を持つことは許されないなんてやりましたが
まさか現実になるとは思いもしませんでした。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-19 19:33 | 7シーズン  

ハートマン軍曹シリーズ最終回

おはこんばんちは。

遂にハートマン軍曹シリーズが完結しました。
kabukiさんよく爺クレを抹殺してくれました( * ・ω・)

True End Bad End と二つ作りました。
True End
http://jp.youtube.com/watch?v=O-W0DEM9kLg
Bad End
http://jp.youtube.com/watch?v=roBgPcoClyo

今までの事を無視して感動的に持っていこうとしましたが、う~ん(´・ω・`)・・・
今回最終回なんで、変態系はまったく入って無いです。
ただBad Endは二人程死ぬんで怖いかもしれません。特にデブ卿が・・・
エンディングはBad Endの方にあります。

全7作でしたけど見てくれた方ありがとうございましたm(__)m

ED曲フルメタルパニックTSR
もう一度君に会いたい 歌詞
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/fullmetalsec/mouichido.html

ちょうど今日の夜1時からフルメタルパニックTSRが埼玉テレビで最終回です。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-18 18:12 | ハートマン軍曹シリーズ  

銅メダル

おはこんばんちは。

今日のアップデートでもうやらないと思っていたカード伝説を
生産時期というのもあってやってしまいました。

18枚やって銅メダル一個でした。
なんとか滑り込みセーフでした><

ふと思ったんですけど、ビタミンシロップがまったく出なくなった様な気がして調べると
カー伝の内容が変わった日からひとつも出てません(´・ω・`)

これはセコイというか高価な餌の中では一番使う餌だけにちょっときびしいです。
LPで交換するのもなぁ~。

地方とかで出た方ご一報を。
[PR]

by keidenrand | 2008-09-17 21:11 | 7シーズン  

クエスト一時休止。

おはこんばんちは。

クエストを6までやったんですけどこんなのが
b0147360_21543641.jpg


ガーン(´;ω;`)
しばらくストップです・・・しかも1200M限定なのか・・・

ハートマン軍曹シリーズもあと2回なんですけど、最終回のEDに凝りまくってて先にEDの方が早くできてしまう事態です。
本編はもうちょっとお待ちを。

前にも貼ったんですけどハートマン登場シーンです。
結構飛ばしてるんでここで補完してくれればいいかなぁと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2416174
[PR]

by keidenrand | 2008-09-16 22:06 | 7シーズン  

7シーズン

おはこんばんちは。

SPOREが落ちまくってめちゃくちゃへこんでいました。
大事なところで落ちるなんて・・・。
早く修正パッチを~。

さて7シーズン目です。
生産は絶対1月1週目にはしないことにしてます。
付けたくなる気持ちは分かりますけどイイ仔産んだ試しが無いです。

さらに生贄と称して繁殖牝馬と市場で買ったラフィアンだのダリアだのと一緒に生産するのが
慣わしとなってます。
たまに生贄の方がいい子産んじゃったりするんですけど・・・

今Sは超早熟杯があります。なんとかトップ10には入りたいです><
誰ファームさんのブログに個性によるパラの影響が検証されてますけど、
あの通りならばタフネス×超特急なんでなんとかお母さん似であって欲しいです・・・。種牡馬のSPがAなんで(´・ω・`)
お願いします爺様~~~~~
[PR]

by keidenrand | 2008-09-14 21:26 | 7シーズン