<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

パクリ企画

おはこんばんちは。

ミオさんと誰ファームさんのとこで昔のメールがあったんで私も漁ってみました。

b0147360_1915257.jpg


こんなのしかなかったんですけど阪神鯖が出来た頃に始めたのは覚えてます。
無謀にも人が多い、時間が進んでるという理由でロンシャンと大井にアカウント作りましたw

完全に無料で10勝できたんでまぁ上々だったんじゃないでしょうか( * ・ω・)
1Sに2勝か3勝ペースでした。当時はパントレセレブル、ウォーエンブレムの無料には優しい種牡馬もいましたね。ストームキャットなんか手に入れた時は喜んだりしてました。
地雷はブライアンズタイムでしたね。今で言うディープインパクト並みの地雷原ですw

無料の期間が長かったしこういう経験もあってこの鯖で始めた頃の競争馬買いは大成功だったわけですけども。
デザートキング×クリフジは他の鯖でも当たりが多かった血統ですし、種牡馬としては
スペシャルウィークとルールオブローは子供のパラが比較的いいと当時の馬主会で教えてくれました。
良血はすぐにかっさらわれるし馬券も当たらなくて資金も増やせませんでしたから微妙な血統で走る馬をチェックしてました。

今、8Sですけど完全に無料でまだ通用する血統はタイキシャトル×ホクトベガでしょう。
奇跡の配合は奇跡の確率でいい子が産まれる略ですけどこれだけはいい感じです。当たれば重賞ぐらいいけると思います。
後はバックパサー、エンドスウィープ×ラフィアンだのストームキャット、サドラーズウェルズ、ホワイトストーン、ダンチヒ×ダリアとかヌレイエフ×クリフジとかシーキングザゴールド×ホクトベガなんかがいいと思います。

よく見かける配合ですけどいい子が産まれる確率が高いです。
独自に見つけてもいいんですけど大体出尽くしますし、ホントに爺の寵愛でも受けてない限り駄馬です。

これ以外は私は気兼ねなく新馬戦、未勝利戦で被せます。上記以外の血統はまったく怖くないんで、まず血統で圧力をかけるのも楽に勝つ為に必要だったりします。
[PR]

by keidenrand | 2008-11-21 19:55 | 8シーズン  

お久しぶりです。

おはこんばんちは。

高松宮記念は2着でした(´・ω・`)
ぎりぎり不利枠だったんでまったく課金してない爺のいやがらせでしょう。

最近、ちょっと飽きてきましてログインも10分程度しかしてないのでまったく絡めてません><
すみません。だんだんと増やしていきたいと思います。
[PR]

by keidenrand | 2008-11-20 23:37 | 8シーズン  

次は高松宮記念

おはこんばんちは。

昨日フェブラリーSをレコードで走られては勝てません><
もともと1600Mはあんまり速くないんです(笑)

次走ですけど、ドバイ行きません。高松宮記念に行きます。

今Sもしかしたら暗黒時代の始まりかもしれません・・・。
来Sなるといよいよウチの厩舎も自家生産繁殖で埋まることになりそうです( * ・ω・)

さらばカード伝牝馬達w
[PR]

by keidenrand | 2008-11-13 20:28 | 8シーズン  

爺クレの変心

おはこんばんちは。

爺様どうしちゃったんでしょう(´・ω・`)

ユーザーにカードを与えるなんて何かあったに違いありません(笑)

あとこれですね。

【アップデート予定内容】
・馬主レベルアップ条件の一部変更
 馬主レベル11~16の条件について変更を行います。

・管理頭数の変更
 馬主レベルや施設レベルによる全体の管理頭数、厩舎馬房頭数、
 繁殖牝馬管理頭数について変更を行います。
※現在より管理頭数が減少することはございません。

【ご注意】
 アップデートに関するご質問にはお答えすることができません。
 また、アップデート内容、実施時期等は予告無く変更する場合がございますので、
 予めご了承ください。

さらに増やしてくれるんですね。
なんて優しい爺様なのでしょう。
毎回こうであって欲しいものです(笑)今からでも遅くないです。ユーザーに優しいアップデートを・・・
[PR]

by keidenrand | 2008-11-12 21:32 | 8シーズン  

牝系図2

ギギアンダルシア ( 牝 2S 黒鹿毛 シーキングザゴールド ) 重賞2勝
 |-- ハサウェイノア ( 牡 5S 鹿毛 シャドウフィクサー ) 3勝
 |       1着 - 新潟2歳(GⅢ)
 |-- ケネススレッグ ( 牡 6S 栗毛 メビウスタイラント ) GⅠ5勝
 |        
 |-- アインツベルン ( 牝 7S 栗毛 メビウスタイラント ) 4勝
 |   |     1着 - 小倉記念(GⅢ)
 |   |-- レストベルン ( 牝 9S 鹿毛 レストビッチ ) 5勝
 |        1着 - 北九州記念(GⅢ)
 |-- ユウタンアンダルシ ( 牝 8S 鹿毛 ユウタンディアルガ ) 未出走引退

レディブロンド ( 牝 3S 黒鹿毛 スターフォックス ) 重賞5勝
 |-- レディトゥオークス ( 牝 5S 黒鹿毛 アファームド ) 1勝
 |   |-- レディエンパイア ( 牝 6S 鹿毛 エンパイアスノー ) 2勝
 |      |-- サーヴァント (牡 7S 鹿毛 ソムトセラ ) 5勝
 |      |     1着 - 朝日杯(GⅠ)
 |      |-- レディビッチ( 牝 8S 鹿毛 レストビッチ )1勝
 |         |-- グリルパルツァー( 牡 9S 鹿毛 ケネススレッグ ) 3勝
 |         |-- ダートランド (牡 10S 栗毛 ケネススレッグ ) GⅠ1勝
 |             
 |-- シャアアズナブル ( 牡 6S 黒鹿毛 ウォーエンブレム ) 3勝
 |
 |-- レディランド ( 牝 7S 鹿毛 テディ ) 3勝
 |  |-- ハイドリッヒラング ( 牡 9S 黒鹿毛 プレザントコロニー ) GⅠ1勝
 |  |-- ガルガファルムル ( 牡 10S 黒鹿毛 プレザントコロニー )未出走
 |-- レディジャガー ( 牝 8S 鹿毛 ステートジャガー ) 1勝
 |-- ベーネミュンデ ( 牝 9S 栗毛 ケネススレッグ ) 未出走
[PR]

by keidenrand | 2008-11-11 23:22 | 8シーズン  

風邪と銀英伝

おはこんばんちは。

今Sは6S同様みんないい子なんですけど抜きんでたのがいません。
エース降臨を待ってる感じです。

今更になって銀河英雄伝説にはまってます。懐かしいです。
さすがに110話+α分あると長いですね。一年ぐらいかかりそうですけど、ゆっくり見ます。
youtubeに無いと思ったらDAUMにありました。
http://tvpot.daum.net/search/Tvpot.do?svctype=1&q=%EC%9D%80%ED%95%98%EC%98%81%EC%9B%85%EC%A0%84%EC%84%A4&page=6
ちなみに82話だけは見ない方がいいです(´;ω;`)
たんくさんはおそらくラングを嫁にしてるので私はミッターマイヤー元帥でももらっておきます。
とまぁここから今Sと来Sと再来Sは名前取ります。だから爺様イイコください(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2008-11-08 15:51 | 8シーズン  

明日から。

おはこんばんちは。

引退させました。
b0147360_22255548.jpg

ちょっともったいなかったかな~なんて考えましたけど、私としても後継馬がどんな活躍をするのか見たいと思いまして。

最後の1200Mは幅広い方が見栄えがいいかなぁ~なんて思って出させました(笑)

誰ファームさんの方で2頭も選んで頂いて、さらにケネスが年度代表馬になりました。
ありがとうございます( * ・ω・)

てっきりダート馬だと予想してた分、うれしさも倍増です。

で、動画なんですけど作る気がしないんです(´・ω・`)
というより前回でほぼ全ての素材を使った為、展開は違っても映ってる画像は同じなんです。
ここはトォーチャさんがなんとかしてくれるはず(笑)

いや、別に作らなくてもいいんです。単調なレース展開と素材を用意しない爺クレが全て悪いんです。
[PR]

by keidenrand | 2008-11-05 22:46 | 7シーズン  

来Sの配合

おはこんばんちは。

明日から新Sですけども配合をまだ決めてなかったりします。
グランドスラムを達成する為の配合でもいいんですけど、いざ達成してしまうと次から何を目標にすればいいのか分からなくなるからです。

達成したら次は三冠馬、獲得賞金NOⅠ、最多勝利とどんどんグレードを増すため途中で頓挫するのは目に見えてます。

グランドスラムを一応の目標に掲げて適当なGⅠを勝つという今のスタンスが最も適していると考えているわけです。

来Sはグランドスラムとは程遠い、ウチの馬主会の超早熟ND系を公開種にしてみようかなと思ってます。
今S一頭だけ産んだんですけどこの馬に若干の手ごたえを感じたんでおそらく大丈夫でしょう。

産んだ子がいい子で、かつ牡馬であることを爺に祈りつつ種付けしたいと思います。
[PR]

by keidenrand | 2008-11-04 18:26 | 7シーズン  

朝日杯勝利

おはこんばんちは。

朝日杯勝ちました( * ・ω・)
b0147360_8534990.jpg


これが今までで一番うれしい勝利でした。やはりここまで繋げた自家繁殖で勝つと喜びも違います。
b0147360_8568100.jpg


そして引退させます。ノーザンダンサーは消えたし、母系はウチの馬主会の血統なんで
つけやすいんじゃないかと思ってます。

パラはわかりやすく言うと、ベナウィの芝適正と体力を逆にした感じです。
遺伝はSであって欲しいですけど><

もしよかったら来S付けてあげてくださいm(__)m
[PR]

by keidenrand | 2008-11-03 09:04 | 7シーズン  

朝日杯初出走。

おはこんばんちは。

b0147360_20114235.jpg

サーヴァントのGⅠレース出走です。

実はちょっと勝てるんじゃないかと思っちゃったりしてます。
てかここで勝てないと他のGⅠレースでは勝てないんで絶対勝ちたいんですけども・・・
さてどうなるのか(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2008-11-02 20:45 | 7シーズン