<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

9シーズン

あけおめおはこんばんちは。

公開種牡馬の欄を見るとガンダム、マクロスF、うたわれるもの、fateとアニメ色が濃いですね。
マクロス以外私なんですけども(笑)
なにかのキャラとか役の方がやる気が出るという理由だけなんです。
この中に銀河英雄伝説を早く入れたいものです。

8SもG1を勝ち、本格的な暗黒時代の幕開けです。

3歳馬が全滅、テッサもピークが切れて遂に出走馬がいなくなりました。レースに出すのもいつになることか;;

楽しみはやはり生産しかありません。なんとかいい子を><
今Sは寂しいSになりそうなのでこの為にいろいろ検証したネタでも載せていこう思います。
[PR]

by keidenrand | 2008-12-27 23:35 | 9シーズン  

大駆け

おはこんばんちは。

爺さま、見事な大駆けありがとうございます。
今Sの悪い子から唯一銀河英雄伝説から名前を取りましたがパラは
b0147360_21565729.jpg


こんなんです。しかしこれが今S最高のパラでした;;来Sはラングを是非公開種にしたいです。
お願いします爺さま。

パラを公開したのは引退させて、セリに出すからです。たぶん2月1週目に出すんでもしよかったら買ってあげてください><
[PR]

by keidenrand | 2008-12-25 21:59 | 8シーズン  

お詫び

おはこんばんちは。

FFディシディアの究極カオスが倒せません。ローエンという名前のティーダ使いと通りすがり通信をした場合、たぶん私とすれ違ってますw

今SはG1未勝利で終わりそうです(´・ω・`)
明日のヴェストパーレ男爵夫人が大駆けを発動しないと終わります。
爺様どうか大駆けでG1を><

今日ちょっと2つ奇怪な行動を取りますけど気にしないでください。
特典として目立たない様にやりますけどレースとかで見つけて登録しとけばここのブログにはSSが載ります。(笑)
[PR]

by keidenrand | 2008-12-22 12:30 | 8シーズン  

不具合の歴史がまた1ページ・・・。

おはこんばんちは。

さすがにサボってただけあって、その間、溜まった爺に対する不満も事欠きません(・ω・)
馬主の成績のところが非常に見づらくなってます。

b0147360_20322471.jpg


ハートマン軍曹もお怒りです。すぐ直してください(´・ω・`)
ちなみにSPクエはクエン酸でした。
[PR]

by keidenrand | 2008-12-18 00:00 | 8シーズン  

私にも見える・・・爺が見えるぞ

おはこんばんちは。

1枠1番に定評があるこの頃です。
b0147360_17551516.jpg


なるほど。たまたまではなく、爺の力添えがあったわけですね。
目立つアクションをしたつもりはないんですけど(´・ω・`)東君見てる~~?
さすがに勝つでしょう。これで勝てないと今S0勝で終わってしまいます。

死亡フラグはどうなんでしょう。これで僅差で負けるようならやはりそういうことなのか・・・。
ウチの馬主会で囁かれてる風聞に答えが出そうです。
[PR]

by keidenrand | 2008-12-17 18:04 | 8シーズン  

死亡フラグ

おはこんばんちは。

自ら死亡フラグを立てたダイソンさんを不利枠にしないで下さい爺様(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2008-12-17 00:17 | 8シーズン  

1枠1番

おはこんばんちは。

なんと1枠1番ホントに放り込んでくれました。
b0147360_9294538.jpg


見てるのかな(´・ω・`)たまたまなのかな?
[PR]

by keidenrand | 2008-12-16 09:30 | 8シーズン  

フラグが・・・

おはこんばんちは。

昨日ダイソンさんフリレありがとうございました。

そこで貰ったコイン種2枚を交換してカー伝に直行。
いつも通りEX牝馬出してきますとお茶フラグを立ててやったところ一発目で
トールポピーゲット☆
b0147360_20254045.jpg


前回の銀雪さんのときはフラグ通りお茶だったんですけど、今回はうれしかったです^^
[PR]

by keidenrand | 2008-12-15 20:37 | 8シーズン  

爺の悪意

おはこんばんちは。

また不利枠です。
b0147360_20481779.jpg


テッサの今SGⅠ5回中4度目の不利枠です(´・ω・`)
また0.2秒差で負けるんでしょう。ここまで予定通りだとさすが白けてきますよ。

来S21頭+10数頭も種付けして1万ぐらいKP買うんですから1回ぐらい勝たせてくれてもいいと思うんですよね。今度は1枠1番にでも放り込んでください爺様。
[PR]

by keidenrand | 2008-12-14 20:52 | 8シーズン  

甘く見てたみたいです。

おはこんばんちは。

銀河英雄伝説がおもしろくて小説を全部買ってしまいました。今度は小説を読みながら2週目にいきたいと思います。

で、シンジケート券について。
どうやら聞くところによると、フリレで撒けないみたいな上に種付け料まで取るということみたいです。
だからEXにしたのかと、500円も出して種付け料も払うなんて爺さんセコイですよ(´・ω・`)

今Sはまったく放置しながらも結構勝ってるんでちょっと驚いてます。
馬主が無能でも馬は育つとみえる。
[PR]

by keidenrand | 2008-12-13 19:20 | 8シーズン