<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ハートマン軍曹シリーズ

おはこんばんちは。

今日もカー伝で牝馬ゲット♪
b0147360_144028100.jpg


出すカード違うでしょ爺!誰かランドと交換してください(´・ω・`)命名権まであります。

そしてハートマン軍曹シリーズです。

見る前に予備知識を。
b0147360_14441893.jpg

多頭出しでのレースにおいてペースを有利にするやり方をラビットと言います。
端から見てて見苦しいですし、負けるとこのように惨めなのでやめましょう。

そして白寿さんのブログから東大は問題をパクッてきました。
b0147360_1449634.jpg


突っ込まれそうな内容が後半に詰まってるんですけど、
昔みたいに、フリレでのタイムが本レースに完全無比に再現されることは無くなって
どっちかというとアビリティ次第になってるのと、
やりまくった人なら分かると思うんですけど、パラが上昇したとして大してタイムに影響しないと言いたかったのです。
お布施は適当に言ってます。信じたら爺クレが喜ぶだけです。
やじ隊長のくだりはフィクションです。

それでは、爺さまお誕生日おめでとう
http://jp.youtube.com/watch?v=xxwCkMT58_w&feature=channel_page
[PR]

by keidenrand | 2009-01-30 15:03 | ハートマン軍曹シリーズ  

まったく出ない(´・ω・`)

おはこんばんちは。

今週のカー伝まったく出ません(´・ω・`)
50回ぐらい回したのに・・・;;

牝馬狙って運悪くランドが出た方で来S、個性無しキンチェムか丈夫のウオッカあたりと交換してもいい方コメントかゲーム内メールでご一報下さい。ゲーム内資金だと100億で買取もします。


てかこれだけお布施もしてるんだから裏でこっそり振り込んでてもバチは当たりませんよw
どうですか爺さま(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2009-01-29 17:39 | 9シーズン  

遂に種牡馬として・・・

おはこんばんちは。

今日のアップデートで遂に種牡馬として登場しました( * ・ω・)
b0147360_2145042.jpg


JCの時は密かに期待してたんですけど、まさかこのタイミングとは・・・。
とりあえず1頭ぐらいは確保しておきたいと思います( * ・ω・)
[PR]

by keidenrand | 2009-01-28 21:46 | 9シーズン  

ウオッカの仔

おはこんばんちは。

ウオッカの仔が産まれました。アウトブリードで挑戦しました。

b0147360_14152155.jpg


SPがSSだったのでST、持続、PWもSS。瞬発はSで他はたぶんAです。
グランドスラムを狙える距離適正。芝SSの使いやすさ。

一瞬レベル25が見えてきました。牝馬じゃなきゃね(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2009-01-23 14:19 | 9シーズン  

忘れてました。

今日の新聞で中2女子の3割が運動する時間は週30分未満との記事がありました。

ちょうどその話しになった時、
「僕なんてたぶん年30分未満ですよwwww」
なんて言ってたら無料券があるとのことで土曜日スポーツジムに行くことになりました(´・ω・`)
というより親子程年が離れてるんで怪我の方が心配なんですけど・・・(´・ω・`)

土曜日はたぶん体中が痛いんで宇宙食は撒きは明日やります。
パスは0000です。
血統内入ってなくてもいいです。もしよかったら来て下さい><
22時に立てると思います。
[PR]

by keidenrand | 2009-01-22 20:30 | 9シーズン  

ウオッカゲット♪

おはこんばんちは。

昨日千葉さんがいっぱい当たってたので今日3000円分やってみました。

b0147360_19281056.jpg


ウオッカゲット♪

ついでにブエナビストも当たったんですけど・・・普通ならもうやめておくところ・・・・
しかし何か来ればダイワスカーレットに・・・。

なんて思いながら残りで11枚回したら全部カスリました(´・ω・`)
[PR]

by keidenrand | 2009-01-22 19:35 | 9シーズン  

3連覇

おはこんばんちは。

銀雪さんがダービー勝ちました。
b0147360_2083114.jpg


これで馬事公苑で3連覇ということですばらしい快挙です^^
[PR]

by keidenrand | 2009-01-20 20:11 | 9シーズン  

どうでもいい事発見。

おはこんばんちは。

今日のアップデートでレア個性にして高パラのウオッカとダイワスカーレットが出ましたが・・・。
時期的にも来週は2倍キャンペーン臭が漂うんですけど私だけでしょうか(´・ω・`)

確かに魅力的なんですけど回すのは来週まで待ってみようと思います。

どうでもいい事なんですけど馬の画面で普段フォルダとかを動かす要領でたまたま動かしたら・・・。
b0147360_1864432.jpgb0147360_187076.jpg

白い馬が下から上へ行ったのが分かると思います。

並び替えできましたっけ?今日気づいたのでなんとなく紹介してみました。
[PR]

by keidenrand | 2009-01-14 18:09 | 9シーズン  

冬眠

おはこんばんちは。

b0147360_19122873.jpg


ここまでの暗黒期を現出して下さった爺様ありがとうございます。

もうこのぐらいで許して欲しいんですよね(´・ω・`)
引退したならともかく、Lv22にもなって代表馬空欄って見たことも聞いたこともないです。

今暗黒期の真っ只中です。新馬戦が始まるまで冬眠してます。
[PR]

by keidenrand | 2009-01-13 18:00 | 9シーズン  

牝系図

ギギアンダルシア ( 牝 2S 黒鹿毛 シーキングザゴールド ) 重賞2勝
 |-- ハサウェイノア ( 牡 5S 鹿毛 シャドウフィクサー ) 3勝
 |       1着 - 新潟2歳(GⅢ)
 |-- ケネススレッグ ( 牡 6S 栗毛 メビウスタイラント ) GⅠ5勝
 |        
 |-- アインツベルン ( 牝 7S 栗毛 メビウスタイラント ) 4勝
 |   |  `  1着 - 小倉記念(GⅢ)
 |   |-- レストベルン ( 牝 9S 鹿毛 レストビッチ ) 未出走
 |-- ユウタンアンダルシ ( 牝 8S 鹿毛 ユウタンディアルガ ) 未出走引退

レディブロンド ( 牝 3S 黒鹿毛 スターフォックス ) 重賞5勝
 |-- レディトゥオークス ( 牝 5S 黒鹿毛 アファームド ) 1勝
 |   |--レディエンパイア ( 牝 6S 鹿毛 エンパイアスノー )2勝
 |      |--サーヴァント (牡 7S 鹿毛 ソムトセラ )5勝
 |        1着 - 朝日杯(GⅠ)     
 |-- シャアアズナブル ( 牡 6S 黒鹿毛 ウォーエンブレム ) 3勝
 |
 |-- レディランド ( 牝 7S 鹿毛 テディ ) 3勝
 |  |-- ハイドリッヒラング ( 牡 9S 黒鹿毛 プレザントコロニー ) 未出走
 |-- レディジャガー ( 牝 8S 鹿毛 ステートジャガー ) 1勝
 |-- ベーネミュンデ ( 牝 9S 栗毛 ケネススレッグ ) 未出走

現在主要な牝系ですけど、可愛がると増殖するんですね( * ・ω・)
まだあと3つくらい系統が増えそうなので図にしてみるのが楽しみです。
[PR]

by keidenrand | 2009-01-11 22:13 | 9シーズン