<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

騎手紹介

おはこんばんちは。

騎手の適正距離をアバウトに覚えているのには理由があるのです。
確実に覚えた方がいいのが1800Mは短中で2200は中距離に入るということで
他のは適当にポチポチと。こんな風に育てると多少違っても問題ありません。

b0147360_2049740.jpg

b0147360_20492151.jpg
b0147360_20493019.jpg
b0147360_20493956.jpg


最後のブラネ様の中長は育てる気が起きません><
今S菊花賞が取れるかもしれないのでG1勝ってから育てます。
[PR]

by keidenrand | 2009-02-28 20:59 | 10シーズン  

拓さんのあとがき

おはこんばんちは。

拓さんのブログに負けまじ!!と最近頑張って更新してますが、私はネタ切れですけど、拓さんは毎日に更新なさって凄いなぁ~なんて思ってます。

そこでパクって今日のあとがきから
b0147360_16152656.jpg


これはおそらく苦情メール数の多い鯖を規制したんでしょうねw
既存ユーザーに毒されて苦情メールを送る新規ユーザーを少なくする作戦でしょう。

まぁジョークなんですけどね(´・ω・`)

ホントのところはユーザー数の多い鯖を制限して過疎鯖へ新規ユーザーを流すのが目的でしょう。
過疎ってると言ってもそんなに変わらないんですけどね。他のところも垢作ればすぐに満杯になるんじゃないですか?
まぁこんなことをするぐらいですから新鯖は当分作らないんじゃないかと予想してます。

~あとがき~
種牡馬を買って頂いてありがとうございます。これからはG1買った牡馬はセリに出すことにします。
買えなかった人はその時、ご検討よろしくお願いします。
[PR]

by keidenrand | 2009-02-27 16:30 | 10シーズン  

そんなつもりではなかったんです><

おはこんばんちは。

いやそんなに怒ってもないんです><
ただ8Sからの期待と苦労はなんだったんだろうと思いまして・・・。このぐらい言わせて下さい><

公開種は以前から苦情言ってきまして、ユーザーに何もないのはちょっと腑に落ちないのです。
それに種牡馬数が少ないので公開種牡馬というのは枠を圧迫して邪魔です。
できればこの際、代わりに公開して欲しい。

ということでセリに出してます( * ・ω・)
今なら特典としてランキング20位に名前が載りますw

これが終わったらサーヴァントが出ます。
買えなかったらそちらもよろしくお願いします。
[PR]

by keidenrand | 2009-02-26 12:52 | 10シーズン  

ネタがないところに

おはこんばんちは。

今後のアップデートについて
http://www.k-den.jp/kl_info/20090225_3.html

【馬主会に関するアップデート】
【競走馬のアビリティに関する調整】
【斤量補正の調整】
なんですかこの改悪は・・・。

特に【馬主会に関するアップデート】
☆「ルーキー」
 馬主会に入会してから30週(ゲーム内)経過するまでは、「ルーキー」となります。
 30週を経過すると自動的に「メンバー」へと昇格します。
 ルーキーは、以下の馬主会特典以外を利用することができません。
 ・アイテム購入割引
 ・アイテム売却割増
 ・資金配当
 ※なお、機能実装以前に既に馬主会に所属しているメンバーは、
  自動的に「メンバー」となります。

これはないですよ。無料の人の為に別の馬主会まで作ってみんなで経験値上げてるとこもあるんですよ。
シンジケート対策なんでしょうけど、せめて無料会員の人には1枚あげたっていいじゃないですか。

これじゃ正直種牡馬を公開してるのがバカみたいなんですよね。
そんなにシンジケート券の売り上げが欲しいなら勝手にやってくださいよ。
私は二度と公開種を出しません。
[PR]

by keidenrand | 2009-02-25 18:24 | 10シーズン  

おっととっと刺しだぜ♪

b0147360_1018817.jpg
b0147360_10182960.jpg
b0147360_10185337.jpg


右パラEEJUMP♪♪♪
いっぱいいたんですけどSS撮ったのだけで。あとは21日分を。
自家牝馬の極端な持続落ちと右パラEEJUMPはやめてください(´・ω・`)

と、この前からお願いしてたら・・・
b0147360_10241583.jpg

そう!こういうのが欲しいんですよ!!できれば牡馬で!!!
スターフォックス系は今sもう付けないのでまた来Sに~。

明日で生産が終わるのでいい子ください。
[PR]

by keidenrand | 2009-02-23 10:28 | 10シーズン  

爺様1頭でいいんでいい子ください

おはこんばんちは。

自家牝馬の持続落ちに悩まされてます・・・。
SS→Dとかありえません(´・ω・`)お願いですから持続だけはいじらないでください。
右パラが壊滅ながら何頭か。

b0147360_1330861.jpg

3連続でSSだったんですけどここでAです・・・いつも通り産まれていたらG1勝てたはず・・・

b0147360_13312051.jpg

EXプレザントコロニーがいい感じですね。昨Sのラングと同じ配合です。

b0147360_13323532.jpg

牡馬で産れました。根性でG1勝たせます。微妙に持続落ち・・・。

b0147360_13335487.jpg

芝壊滅・・・。父の米三冠をせがれで取れということですね。

もっと完璧なパラ下さい><
1頭くらいALLSS下さい。お願いします><
[PR]

by keidenrand | 2009-02-21 13:39 | 10シーズン  

限界突破

おはこんばんちは。

あのコメントの謎が解けた気がします。

b0147360_18464533.jpg
b0147360_1847646.jpg


まったく同じ状況でやりました。いつも通りのコメントです。
相性がいい時の+4のコメントでもないらしかったです。

あのコメントが出たら喜びましょう^^
[PR]

by keidenrand | 2009-02-19 18:49 | 10シーズン  

パラはいいのにまったく走らなかったシリーズ

おはこんばんちは。

最近パラはいいのにまったく走らなかった馬をちらほら見かけますけど、
ウチにもいました(´・ω・`)

b0147360_12383575.jpg

ピクっても未勝利すら勝てず・・・

b0147360_12391325.jpg

パラ通り走ってください・・・

b0147360_1240352.jpg

銀英伝の名前に傷を付けてくれました・・・

パラはいいんで繁殖で頑張って下さい;;
[PR]

by keidenrand | 2009-02-18 12:42 | 10シーズン  

限界を超えた?

10Sあけおめおはこんばんちは。

今日馬に併せ調教したらめずらしいコメントが・・・
b0147360_8382653.jpg


これは一皮剥けたんですか?よく分かりません(´・ω・`)
まだやんちゃなんでよく分かりませんけど、グラフが飛びぬけるようなら
ここに載せて報告します^^
[PR]

by keidenrand | 2009-02-17 08:40  

配合メモ

おはこんばんちは。

配合メモを書いたSはいい子がいたので爺様にお願いも込めて。
特にランド×テレサテスタロッサは絶対に牡馬にしてください><

父:サンデーサイレンス
母:ギギアンダルシア

父:サーヴァント
母:アインツベルン

父:ラヴクラフト
母:ユウタンアンダルシ

父:ケネススレッグ
母:レディブロンド

父:プレザントコロニー
母:レディランド

父:インプルーヴ
母:レディジャガー

父:マンノウォー
母:レディエンパイア

父:ケネススレッグ
母:レディビッチ

父:ランド
母:テレサテスタロッサ

父:サクラバクシンオー
母:キンチェム

何かの公開種、EX種×タイザンダンス、ミホノチャンネル、サンフォルホワイト、アヤアヤヤ

スターフォックス系、ラブクラフト、マイルダンサー×ウオッカ7頭

この中から3頭ぐらい、いい子ください。
お願いします爺様。
[PR]

by keidenrand | 2009-02-13 21:37 | 9シーズン