<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

やった♪

おはこんばんちは。

NHK勝ちました( * ・ω・)
b0147360_223143.jpg


白百合の予定だったんですけど、60Kも背負わされるのでこのまま安田記念に直行です。
[PR]

by keidenrand | 2009-04-29 22:02 | 11シーズン  

G1馬の憂鬱

おはこんばんちは。

ケンタッキー勝ちました( * ・ω・)明日のプリークネスSが勝てれば間違いなく3冠です♪

過去G1勝った馬は一応展示室にいるんですけど、
b0147360_17564174.jpg

b0147360_17565477.jpg


ヴェストパーレ男爵夫人は普通に引退させちゃいました(つω;`)

過去8頭いたわけですけど、そのうち牧場にいるのが1頭だけという恩知らず牧場です。
最初の2頭はお肉にして、あとの5頭をセリに出して、残ってるのはテッサちゃんです。

サーヴァントとケネスの種付けで400億、2頭売って1300億
残りは100億で売れましたから300億。

2000億ぐらい入ってきてるはずなんですけど、今50億しかないです(´・ω・`)
いったい何に使ったのかまったく覚えてません。

ダートランドをセリに出すので上場された際は、うちの牧場を助けると思って誰か買ってください><
[PR]

by keidenrand | 2009-04-28 18:15 | 11シーズン  

1冠目

おはこんばんちは。

今日のケンタッキーダービーです^^
b0147360_17561327.jpg


勝ったと思うんですよね><これで負けたら爺のせいです・・・

アルルゥは成長規制で伸びなくなったのでNHK突撃です。
安田記念はきついと思うんですよね^^;たぶん次は白百合です。
[PR]

by keidenrand | 2009-04-27 18:00 | 11シーズン  

アクセス数

おはこんばんちは。

拓さんのブログからまたパクッてうちのブログのアクセス数でも。

2週間分の1PC、1カウントだとこんな感じです。
b0147360_1847483.jpg


水曜日に多いんですけどこれは爺くたばれ!!とか糞アップデート!!とか批判してるのを期待してくれてるんだと思います。これからも爺批判は続きそうですw

次はクリックされた回数です。
b0147360_1850226.jpg


一人1日2回くらい見てくれてるんだと思います。

次はリンク元から
b0147360_18552139.jpg


アメブロはやじ牧場さんと海流さんとたんくさん
次に拓さんです
cururuがミオさん、誰ファームさんです。
チェイルさん、銀雪さん、白寿さん、サンデーさん、ショウワルーキーさんです。
下の方はいったいどこから来てるのでしょう(´・ω・`)

次は検索ワードランキング
b0147360_1922320.jpg

毎回来てる 競馬伝説 ブログ は爺だと思うんですよね。バレてますよw

たまに迷い込んできたりします。
b0147360_1962793.jpg


ここはやじ牧場さんのブログじゃないですよw


昨日のなんですけどやはり勝てました( * ・ω・)
次は安田記念かエプソムかCBCになりそうです。
[PR]

by keidenrand | 2009-04-25 19:13 | 11シーズン  

逃げました。

おはこんばんちは。

不穏な空気があると思ってたら超早熟杯の話ですか(´・ω・`)
彼らになに言っても無駄ですよ。
要は狂人の類ですからいつぞやの、よっ○7777だの北○地方だのと同じ輩ですからね^^;
話し合いをしても無意味です。
彼らには話し合いのテーブルに付く資格もなく意思もないわけですから、スルーが一番ですよ。
しかし、憶測ですけどネズミは案外近いところにいるかもしれませんね。

今日ニュージーランドTに出走してます。
b0147360_19321954.jpg


桜花賞から逃げたわけですけどねw
あと一回り足りませんでした><
でも勝てそうな感じなんですけどね・・・勝たせてください><
[PR]

by keidenrand | 2009-04-24 19:32 | 11シーズン  

馬主会では3勝♪

おはこんばんちは。

b0147360_19393718.jpg

b0147360_19394734.jpg

b0147360_19395667.jpg

馬事公苑で3勝としました。おめでとうございます^^

私はドバイWC勝ちました( * ・ω・)
長かったです><
8Sから爺にいじめられ、9SではOP1勝と全ての記録が途切れて代表馬も空欄の引退状態になり
10SではG1除外され、レース直前でピーク落ちと散々いじくられた結果ようやくお許しが出ました(つω;`)


4S→7S、8S→11SとどうやらG1勝てなくなってから2S空いて絶好調が来るみたいです。
とりあえず米3冠は達成しようと思います^^
[PR]

by keidenrand | 2009-04-23 19:40 | 11シーズン  

昔はメルマガで競馬の予想を配信してました><

おはこんばんちは。

あまりの糞アップデートで茫然自失してしまいました。
10枚とか30枚とか桁が違いすぎます。
ジイクレも一度ユーザーでやってみてはどうですか?
1枚でも大変なのに30枚とか簡単に言えないですよ(´・ω・`)

まぁ、やってないってこと無いんで今回のは最初から交換させる気がないんでしょう。
なんてケチなんだジイクレ・・・

この前の皐月賞ロトで
b0147360_2291727.jpg


4名もいたんですか。3連単を1点で当てるのは年に1回もないんで凄いです。
これ実際に買ってない人はむしろがっかりですよね。
競馬というのは買ってなく予想だけした時はよく当たるから困りますw
[PR]

by keidenrand | 2009-04-22 22:17 | 11シーズン  

行かなくてよかった^^;

おはこんばんちは。

アンライバルドが皐月賞を勝ちダービーまで持っていってしまいそうです。
いつも思うんですけど普通に予想するのと実際に馬券を買うのとでは別物ですよね(´・ω・`)

最初はアンライバルド、ロジユニヴァース、リーチザクラウンの単勝1万円ずつにしようと思ってました。
しかし前日のオッズを見て急変。
前日でも当日でもこのオッズがいつもの予想を変えますよね。

1.8倍(´ω`)・・・ロジユニヴァースが来たら負けてしまう・・・
どうせロジユニヴァースでしょ。弥生賞強かったし1枠1番先行で最内を回れるジャマイカ。
最近ではゴスホークケンが朝日杯を。ヴィクトリーもキャプテントゥーレもそれで皐月賞勝ってるし・・・
ならば1着軸の3連単。1-12、15、16、18 12点 1000円 計12000円
これなら最初に設定した金額よりも少ないし倍率が高い( * ・ω・)

いやロジユニヴァースがこけるかもしれないし、1、12、15、16、18の3連単BOXでもいいな♪
どちらにするか当日決めよう♪

などと考えていましたから、トライアンフマーチなんてのは眼中にありませんでした(´・ω・`)
今日行けなかったんですけど、本当によかったですw

結果論なんですけど、最初の予想通りなら儲けてますし後の方は損しちゃうわけです。
けれど最初の予想通りの方がうまくいくケースが多々あるんですよね。

オッズ恐るべし・・・今度はオッズを無視してみようかな><
[PR]

by keidenrand | 2009-04-19 20:20 | 11シーズン  

調教は適当です。

おはこんばんちは。

今Sの生産もほとんど終わりました。
今Sの生産馬全てに現相馬眼をあて予想パラを推理してSSを撮ってUPしたのが
6月30日、29日の日記を変更して載せてます。

これで馬主レベル補正が無いことや、生産テクニックUPがただの飾りでしかないことがよく分かると思いますw

毎S30頭ほど生産してますけど、期待できるのは3頭ぐらいです。
残りの27頭は血統表が間違っていて父:カシワギです(´・ω・`)

セリではいろいろ書いてありますけど、要は残りの27頭みたいな父:カシワギの馬ですから
買うぐらいならクリフジとかダリアとかラフィアンに超早熟系の馬でも付けた方がいい子ができるかもしれないし確実に勝てますよ。
[PR]

by keidenrand | 2009-04-17 21:46 | 11シーズン  

個人的にはGJ

おはこんばんちは。

今日のアップデートは

b0147360_17142781.jpg


柏木の視線交換はまだですか?
b0147360_17135252.jpg


しかも前のやつかよ。いつぞやのリサイクルみたいだ(´・ω・`)

b0147360_17153643.jpg


絵だけは頑張るよね。セントライトの頃よりよくなってる。

b0147360_17162632.jpg


ランドきた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
よくやった爺!!!さっそく1枚交換♪

残りは
b0147360_17172859.jpg


微妙(´・ω・`)2倍でもないのに回したくない・・・
でももう1枚欲しい・・・うーん・・・。
一発でいい子下さい爺様><
[PR]

by keidenrand | 2009-04-15 17:22 | 11シーズン