<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

動画作成2

おはこんばんちは。
今更なんですけどこの子誰ですか?
b0147360_2271079.jpg

名前が見当たらないんです><
コメント欄で教えて下さい^^;

また長いんでMoreをクリックです。
ムービーメーカーでの字幕の入れ方

More
[PR]

by keidenrand | 2009-08-20 23:04 | 13シーズン  

動画作成

おはこんばんちは。

turfyの動画を見たんですけどやはり他の人が作った作品はおもしろいです。
競馬伝説を通じて普段では絶対に使わないツールを利用してPCのスキル?やり方を楽しく学んでみようと
思い書いてみました。

動画作成に必要なのは元になるDVDだったりダウンロードした映像です。

DVDからはまずDVD ShrinkかDVD Decrypterでファイル形式で保存します。
shrink Decrypte 使い方
上記のリンクからダウンロードできます。
超有名なソフトなんでたぶんほとんどの人は使ってるかと思いますけど^^;

2つともダウンロードするとDVDのリッピングはShrink、ライティングはDecrypterでできますので
動画作成しなくても入れておいた方がいいです。
普通に使う時は使い方の通りにして下さい。ファイル形式はまず使わない落とし方です。

慣れてくるとライティングはこっちの方が速いと思います
img burn 使い方

DVDにはプロテクトがかかってる場合がありますので
DVD43を入れて取り除けます
DVD43の使い方

で、ファイル形式で落とすと
b0147360_2210530.jpg

こんなのができます。
これをmpg2 jpgで動画で使う部分をwmvかaviで保存します。

ここから画像のパレードなんで作成してみたい方はMoreをクリックして下さい。

More
[PR]

by keidenrand | 2009-08-15 22:52 | 13シーズン  

セリ

おはこんばんちは。

セリに出す馬の画像をUPしておきますので確認してください。
現相で最初に見た感じはこうでした。
間違えはないと思います。
b0147360_12585429.jpg
b0147360_1259764.jpg
b0147360_12591693.jpg
b0147360_12592364.jpg
b0147360_12592977.jpg

[PR]

by keidenrand | 2009-08-13 12:59 | 13シーズン  

馬主会HPのお知らせ

おはこんばんちは。

馬主会HPが開設しました^^
http://wikiwiki.jp/bajikouen/
記念動画は文字の大きさを修正するのは結構時間がかかるので発表します。
動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=ScFMZuU6Uzk&feature=channel

~予備知識~

今回はいつも通り爺の悪口と呪文さんの性癖がテーマです。
会内の人たちの好みも聞いたんで使っています。

フリレのカードの出にくさは解消されたらしいんですけど、ネタとして使ってみました。
除外ラッシュは秋以降の3歳未勝利戦のレースです。

函館鯖ではめりりーさんと呪文さんは同じ馬主会です。
最初と真ん中でおっぱいが3回出てくるのでようやく18禁動画になりました♪

わきがの話はリアルの話です
呪文さんが作成した上のHPの馬主会紹介でガチホモ馬主会にされてしました><
[PR]

by keidenrand | 2009-08-03 18:43 | 13シーズン  

完成したんですけど

おはこんばんちは。

動画完成したんですけど文字が最小でやってしまったらしくとても見えづらくなってしましたんで
修正してます><
明日にはできてると思います^^

函館鯖
新馬戦が始まる時期に会内交流フリレをしようと思いますので
心の準備をしておいてください^^
また会内メールで連絡します。
[PR]

by keidenrand | 2009-08-02 23:48 | 13シーズン  

生産終了

おはこんばんちは。

生産が終わりました。爺様駄馬ばかり、ありがとうございます。
新馬戦が始まる時期までうちで調教してセリでまた売りたいと思います。

函館鯖は2垢課金体制になります。
無料は厳しいです><
馬券とか買ってられません・・・

動画は明日できると思います^^
[PR]

by keidenrand | 2009-08-01 21:08 | 13シーズン