<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

久々の更新です

おはこんばんちは。

最近セリに出してるんですけど2歳馬が高額で売れてます。

私はうれしいんですけどそんなに高く買ってくれなくてもいいんですよ^^;
功労馬効果を知りたいから売れるのかな?
あまり過度な期待はしないで購入してください。
b0147360_16452160.jpg

爺クレの犬と呼んでもいいですよ^^;

買われた馬は気になるんで時々チェックするんですけども、OP勝った仔までいて驚きます。
大体2勝ですね。最高が4勝だったと思います。
私だったら1勝で捨ててるんで、セリに出してよかったなと思うときがあります。

G1勝ったアッテンボローはホントにそろそろピーク落ちです。
9月にはピクって超早熟並かよ!とか思ってたんでここまで持ってること自体ちょっと不思議です。

たぶん遺伝SSなんで種牡馬として誰か付けてくれると思います。
ラブクラフトから3世代後なんで血統を加速させたい人は付けてあげて下さい^^

久々だからもっと書きますと、
競馬伝説の攻略本は買った人いるんですか?
アビに関して特筆すべき情報が載っていたみたいで、そこだけ評価されていますねw

どういう層の人が買ったんでしょうね・・・?
初心者は買いませんよね、ある程度、知識がある人も買わないんですよね、
競馬伝説が好きでこれからもずっと続けていこうという人が買った思うんですよね。
でも我々、一般ユーザーの人は買わない、というか買う魅力が無いんです^^;

そこで考えましたよ爺クレさん!
ソフトウェアを同封しましょう。
まずフリーレース短縮機能の追加
フリレのシーンとかもう1万回どころじゃないです。3万回は見ましたんでもう飽きました^^;
長距離のタイム測定とか拷問ですwwタイムだけ知りたいんですよ!!スタートの上にショートカットみたいなの付けてタイムだけ表示させてください><

あともう一つ。
調教永続機能
調教予約の永続版です。超早熟ならいざ知らず、早熟とかやや早以降はなにしたって同じなんですから
設定した調教と餌をずっとやり続けて欲しいです。
本買う人はおそらく2垢以上とかサブ垢持ちの人が多いと思うんですよね。
生産馬が30~50だと仮定してその全てを調教するのは苦痛です^^;
私は20頭ぐらいですけどそれですら苦行ですから
プレイを快適にする為にもこれらのソフトウェアを本に同梱したら売れると思うんですけど^^;どうですか?

二次配布が怖かったらEAみたいにシリアルナンバーを導入すればいいじゃないですか><
入れないとインストールできないみたいなw
私はこのどちらかあったら買ってるんですけどね><

というか普通に実装しないかなぁ~
お願い爺様
[PR]

by keidenrand | 2009-10-05 17:39 | 14シーズン