<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

おめでとうございます。

おはこんばんちは。

毎Sセリで2歳馬を売っていますけど、遂にG1馬が出ました!!
b0147360_17583570.jpg


よく育ててくれました^^私としてもすごくうれしいです。
セリ馬がG1を勝つのは中山鯖でも初めての快挙です。
うちにいたらすぐお肉だったんで、ここまで育てたさんじさんおめでとうございます^^

他にも重賞馬とかOP勝った馬がいて、あと☆34とか売ってるんで最初の現相で分からないように爺がいじりましたねw
昔みたいに現相通りにしてください;;

それと私も昨日教えていた頂いたんですけども、普段の出走馬表がこれ
b0147360_18174050.jpg


事務所の設定で
b0147360_18195871.jpg

馬券マークシート方式をポチッ!

b0147360_18204452.jpg


昔のように縦に出走馬表が表示されます。

知ってました?これいつ追加したのか分かりませんw爺様ちゃんと宣伝してください。
[PR]

by keidenrand | 2010-01-30 18:22  

久しぶりに。

おはこんばんちは。

2歳馬の子をセリに毎S出しているんですけど、今回はあきらかに酷い子は刺しておいたんで、
現相的にパラはよかったと思います。
買っていただいた方ありがとうございました^^

セリではどういう出し方をすればいいのかコメントにでもお願いします。
4月ぐらいで売るのか、ゲートがAぐらいになる5,6月か、ゲートがMAXになる7月、8月か、
4月ぐらいは功労馬効果が微妙ですよね、ゲートMAXまでおいて置かなくてもいいのかな
後は調教するだけの状態で売ってるんですけど、経験からしてゲートAぐらいで功労馬効果はMAXだと思います。そうなると5,6月ぐらいですかね。

功労馬がカー伝で出てきました。
正直もう出ないだろうと思ってました。ゲームバランスを著しく壊すんでむしろ廃止されると思ってました。
でもさすが爺です。バランスなどおかまいなしです。しかも前回より条件が10倍はひどくなってます。

前回は→http://www.k-den.jp/kl_event/200903/03seisan4/index.html

しかも前回は確率2倍でしたけど今回はやるのかな?
それでも3枚で3万円使ったんで今回はもっとかかりそうな気がします。

今までの経験から5000円で1枚EXが出るとして、1枚で2万ですか><
最短でたぶんこれなんで余計なのとか出ないこともあってもっとかかりそうですね^^;
[PR]

by keidenrand | 2010-01-29 21:39