<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

状況

おはこんばんちは。

b0147360_11515544.jpg


レベル7になりました。
ベルモントもレベル7でアーリントンはレベル6です。

騎手のレベル上げで本格的に始動するのはまだまだ先です。

休止していた時はMHFやってました。
MHFは新規にはとても敷居が高く、もはやヤフオクで垢買ったほうがマシって状況です。
全てHCがいけないんですけどねw

そろそろ秘伝が指定になりそうなので必死に作ってます。
SRFXLV7進歩率 笛79.2% ライト72.7% 双38.3%

笛ライト双さえあれば全てのクエにいけるはず><
鯖1でやってます。やってる方いたらクエ行きませんか?地雷PSですけどねw
[PR]

by keidenrand | 2012-07-27 12:11 | 34シーズン  

アーリントン

おはこんばんちは。

アーリントンにも垢作ってみました。スタートダッシュできたらベルモント辞めようw

中山鯖 もうすぐレベル7です。でもこっから長そう。桜花出たくないですw
b0147360_230648.jpg


ベルモントはやっと初勝利。産駒はスピード相馬眼使った瞬間に刺そうという馬ばかり><
b0147360_2333743.jpg


誰か知らないけどどまーいw 基本的に大量生産大量馬肉だったはず

いい子こないかな
[PR]

by keidenrand | 2012-07-24 02:35 | 34シーズン  

中山鯖

ももたろうっていう名前で中山で始めました。
b0147360_7534244.jpg


もうちょっとでレベル6です♪見かけたらレース避けてください><
引っ越す前が14シーズンですから20シーズン吹っ飛ばしてます。
動画はyoutubeに著作権違反だと怒られて消しました。次はニコニコ動画か?


海流さんとこは書き込んでいいんですか?
[PR]

by keidenrand | 2012-07-21 08:09 | 34シーズン  

新ワールド

おはこんばんちは。

b0147360_7121142.jpg


( ゚д゚)ポカーン 始めたばかりなのに・・・あと4日遅ければ新鯖だった;;

アーリントンかぁ・・・3垢はきついなー><
[PR]

by keidenrand | 2012-07-21 07:21  

千夏ちゃん

おはこんばんちは。

アップデートとかありましたね。誰ですかこの子は!!
b0147360_23244615.jpg


以前の千夏ちゃん
b0147360_23252734.jpg


当然、おっぱいに目が行くわけですけども・・・クソ!見えない!!文字が邪魔だ><

今必死で馬券買ってます。
b0147360_23275294.jpg


めんどくさいですー。てかこれ全購入額じゃないと意味ないような・・・
[PR]

by keidenrand | 2012-07-18 23:45  

倍率が厳しい

おはこんばんちは。

ベルモントの繁殖牝馬争いがすごいです。
b0147360_224824.jpg


ホクトベガになにこの人数><
b0147360_2249386.jpg

当たる気がしない・・・

中山はアカウント作ったついでに少しやっていこうと思って桜花みたら誰もいないレース一杯あるんですね。

レースとか見ると騎手育てるのは重視しなくていいのかな?みんなカード騎手ですもんね。
さすがにこれだけ休むと浦島太郎状態です。
[PR]

by keidenrand | 2012-07-17 22:59  

こっそりまた始めました。

おはこんばんちは。
2年半ぶりに復帰してみました。もうランド垢無いんで新設されたベルモントパークにアカウントを作りました。
1S12月1週目です。スタートダッシュ出来ませんー;;
b0147360_17524322.jpg


フリレとかこんな感じの挨拶でしたね。これだけでも懐かしすぎます。

b0147360_1756348.jpg


レース映像はまったく変わってないですね。

中山鯖の様子も見に行きました。スターフォックス系が生き残ってて嬉しいです。
だいぶ引退してますねー。これ飽きちゃうとアカウント維持がきついですからね><
馬事公苑は昔のより活気があるんじゃないですか!

また続けられそうならLINKしてある方達に挨拶に行きたいと思ってます。
[PR]

by keidenrand | 2012-07-16 18:10