<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

騎手画像変更方法 最新版

おはこんばんちは。

なにげなく公式を見たら
b0147360_11285125.jpg


なんでウチのブログが載ってるの?登録した覚えがまったくないんですけど・・・この4年間ひたすら隠れてきたのに。
これRSSがどうたらこうたらですよね。まぁいいや><

変なこと書いてれば載らなくなるっぽいので、アンダーグラウンド的な話題を。
2008年9月のブログより

競馬伝説の騎手画像の変更方法が4年前とちょっと変わっていたのでまた書きます。
少し興味があれば9月の記事を読んでMoreを。

More
[PR]

by keidenrand | 2012-08-30 00:00 | 総合  

麻雀で・・・

おはこんばんちは。

アーリントンで馬主会に入り、麻雀をやってみました。
・・・ボコボコにされました;;というかルールがよく分かりません。
今、役を覚えてるんですけど、ピンフとタンヤオの違いが分かりません・・・サイトによって違うんですけど、暗刻になってたら1と9は混ぜちゃダメってことなんですかね><

競伝のアップデート

当たりがカワカミプリンセスとマックスビューティ、特にカワカミプリンセスはかなりよかった気がしますけど。セリで流れないかな?

やっと新馬主会の報酬が発表されました。まぁどうでもいいなw
レースで勝てて現相か全相貰えるならそれで十分なんですけど。20勝くらいですけど結構貰えるんで助かります。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-29 21:19 | 総合  

中山鯖の話でも

おはこんばんちは。

まったく中山鯖の話題が無いのには理由があるんですよ;;

このまえ20勝以下の2歳500下勝ちました。
b0147360_10302155.jpg


これが地方の2歳500万
b0147360_10313585.jpg


2秒ぐらい違うんですよねw功労馬かもしれないですけど><いやでもほとんどこんな感じ・・・

復帰して感じたことは以前とは比べにならない程、騎手の差が激しいことです。
こういうときに昔、ブログやっててよかったですwちゃんと検証してました。

以前は初期状態の騎手と育ちきった騎手とでは0.6秒差だったんですけど、今は1秒以上違ってるんですよね><

アーリントンはあと1つでクラシック3勝になるんで4人目ができたらまた検証したいと思います。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-26 10:48 | 34シーズン  

ハメめられました;;

おはこんばんちは。

b0147360_1275263.jpg


アーリントンミリオンが穴場G1レースだったのになぜか速いタイムでシステム馬が走ってました;;
なんで><中山もベルモントも遅かったじゃないか;;1:57:8なら勝ち負けだと思ってたのに・・・

カー伝つづき

動画を作った後ぐらいからコイン種とオコジョが溢れる程出てきました。
b0147360_12133457.jpg


コイン種で粘ってハギノトップレディが当たりました。
昨日、深夜にまた300KP回してみたら今度は当たりまくってました。

で、肝心なのが海外のプレミアコイン
1000円の超高額なコインが景品だったんで回したんですけど、なにこれw
突破しか出てません・・・これ1000円で回す人いないんじゃないかなw
[PR]

by keidenrand | 2012-08-25 12:21 | 総合  

大統領閣下シリーズ

おはこんばんちは。

お待たせしました。新しい動画、大統領閣下シリーズです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18672834
youtubeは見れなくなりました><
見るための小ネタ

男が爺様役です。

繁殖牝馬が欲しくて300KP分回したら何も出ませんでした。
b0147360_0211744.jpg


25回回して当たり0です;;ひどい・・・

オチが難しくて最初考えてたオチとまるで違っちゃったんですよね><
あと字幕がかなり見にくかったりします。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-21 00:29 | 大統領閣下シリーズ  

モンスターハンターオーケストラコンサートツアー~狩猟音楽祭2012~

おはこんばんちは。

モンスターハンターオーケストラコンサートツアー ~狩猟音楽祭2012~
行ってきました。
b0147360_2331018.jpg

b0147360_23322432.jpg


休憩中
b0147360_23331595.jpg


去年も行ったんですけど去年のほうが演出と盛り上がりがよかったかな。
エレキギターは確かに曲に合うんですけど、今年のは音がでか過ぎて後ろのオーケストラの演奏をかき消してるような感じでした。

凄かったのが休憩の喫煙所。4M×3Mぐらいのガラス張りのところにすし詰め状態で入ってる人たち。
WINSの喫煙所とかまるで気にしない方なんですけど、今日だけは「ええーここで吸うのー」って感じでしたw
[PR]

by keidenrand | 2012-08-18 23:47 | 総合  

3年半ぶりでした。

おはこんばんちは。

昨日、白寿さんのフリレに参加してきました。間に合わないと思ってネカフェからだったんでスクショ撮れなかったのが残念です。

ももたろう:白寿さんのフリレに参加するのは2年振りぐらいですね。
白寿:あら、いやだランドさん、3年半ぶりですわよ。

こんな感じで終始、紳士的な会話で落ち着いた雰囲気でした。
もう4年前みたいに禁止用語連発のチャットにならなくて、さすがに4年も経つと人は変わるものですねw

アーリントン
b0147360_7505722.jpg


最悪の負け方だ;;3着がよかったな・・・そうすればあと3勝は追加できたのに><

もう少しで中山鯖1Sの60勝突破できます。
b0147360_7544113.jpg


あとチャットの中であったハートマン軍曹動画は昔のPCでも全部消えてました><
[PR]

by keidenrand | 2012-08-18 07:55 | 総合  

勝てるといいな

おはこんばんちは。

今日は宝塚記念
b0147360_6592935.jpg


さっさとこういうグランドスラムレースは勝ちたいです。
阪神2200Mのタイムは2:12:4です。最速が2:12:0一応ベルモントの勝ちタイムと同等な感じです。
これは中心補正が乗っかったタイムだと思います。
今日のレースで2:12:0なら武豊効果とは詰まるところ、距離適正範囲なら中心補正が高確率でかかるということになるんですけど、どうかな?

昨日ベルモントへ1S生産馬のパラを見に行きました。
阪神ジュべナイルを勝ったのはALLSSでした・・・1SでSSかよwアーリントンもこうだとついていけない><

ここは秋華賞を勝って早く武豊が勝つクラシックレースとはおさらばしたいですw
[PR]

by keidenrand | 2012-08-17 07:14 | 総合  

長くやってると持続が・・・

おはこんばんちは。

昨日偉そうに書いて外しました。買っちゃった人ごめんなさい。

今日のアップデートは牝馬祭り。15頭いるらしいですけど、これは微妙なラインナップですね。
昔と変わってなければ牝馬の持続はシステム馬準拠だったはずなのでほとんど持続がAです。
当たりがクリフジとグーフドくらい・・・レーヴディソールの持続が分からないです。

レア個性の馬はハギノトップレディがよかった気がします・・・覚えてないです><ただ他は全部地雷・・・こんなのトレでクリフジと交換かセリに出したほうのが賢明です。

特にアグネスフローラ、お前はダメだw
かなり付けやすいんですけどそこがまた地雷なんですよね。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-15 18:43 | 総合  

たまにはチャットも

おはこんばんちは。

b0147360_11282172.jpg


序盤の馬券の買い方はやはり重賞馬単一点です。
1位~4位まで自分の垢ですけど他にやってる人もいなさそう。

ベルモントの垢を潰してアーリントンで作って、これで40億とか思ったら貰えない;;
期間中に作った垢限定みたいです・・・

で、これ結構重要でレースタイムを見て自分の馬が出走登録してある馬より強いのかどうかの目利きにもなります。

これを難しくする為に、大事なレース距離のタイムは絶対に晒さない、直前のフリレには絶対に参加しないってのが基本になってきます。

昨日全部無視してプレ安田記念みたいのやったんですけど、チャットも盛り上がって楽しかったです。
一人馬主会なんでたまにはチャットもいいかなと思ったりしました。

今日の安田記念は間違いなく馬単4-5ですw
資金GETのチャンス♪
[PR]

by keidenrand | 2012-08-14 11:53 | 総合