<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

帰ってきました。

おはこんばんちは。

b0147360_7453232.jpg


危なかった><枠順が逆なら負けてました。
明日は安田記念。そんなことより!!!

b0147360_7465891.jpg


帰ってきました馬事公苑。高千穂さんとラッキースロライクさんがちょうどいてお話できてよかったです。

お二方とも支援してくださって本当に助かります;;
地方カー伝は10億ぐらいやったところで手が痛くなってきました><でもコイン種ひとつ出ましたよ。

なんとなくメンテ明けが一番カードの質がいいような気がします。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-13 07:57 | 総合  

今日はオークス

おはこんばんちは。

b0147360_654336.jpg


うめちんさんがいる♪強そうなのが不利枠。ラッキー♪しかしこれで勝負になるぐらい。

2400Mは牝馬補正で安定しないんでよく分かんないです><
一応ベルモントの勝ちタイムは超えてるがどうかな?
馬券的には三連複3-4-12で13倍でちょっとおいしい。

次は安田記念です。2200Mだけ指数がめちゃくちゃ下がります;;
[PR]

by keidenrand | 2012-08-12 06:59 | 総合  

そろそろ

おはこんばんちは。
b0147360_821166.jpg


1位♪そろそろ限界点です。もう抜かされますねー。
ランド垢の経験でなるべく課金せずにいきたいです。消えちゃうとパーですからね;;

さて撒きフリレ。ゆめちんさんが不参加です。どうしよーー;;
アーリントンは誰も見てないwまぁ当然か><来てくれてるのは中山鯖のお歴々っぽいです

ありがとうございますー頑張ってますよーこれで白寿さんのフリレにはネタ持っていけそうです。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-08 08:27 | 総合  

スタートダッシュ

スタートダッシュが成功しました。
b0147360_0341385.jpg


武豊カードの効果で0.7秒速くなりました。

・・・・・・ホントに0.7秒なの!?速くなりすぎてないか・・・

これはフリレではそんなに走らないけど本番ではなぜか走るタイプなのかな?
たしかに以前中山でやってた時そんな馬がいましたけど・・・

これじゃ分からない;;次使うときぐらいに再度実験してみます。次がいつか分かりませんけど・・


せっかくG1勝ったし懐かしい撒きフリレでもします。
いつがいいですかね?水曜日は免許更新で休みなんですよねー水曜がいいなーそれ以外だと日曜日の23時くらいからかな。

とりあえず、うめちんさんは来てくれるはず^^大丈夫!これは乞食じゃないから!!お祝いだから!!!
他に知り合いいないから、来ないとフリレ作って一人で待機してるっていう悲しい現実が待ってます;;

他にアーリントンでやってる方いましたらコメントしてください。鍵は次の更新でお知らせします。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-07 00:55 | 総合  

アーリントンの騒動

自分が関わってないとおもしろいですねー。
アーリントンで馬主会メンバー引き抜きによる騒動が起こってます。

馬主会、風林火山メンバーがワールド☆スターズ、わんこのお散歩。。。の2つの馬主会に引き抜かれたと。

チャットではグランドアーリントンのメンバーが引き抜かれたとか言ってますけどあそこじゃ騒がない。
リーダー的には多すぎて誰か辞めないかなって感じです。

犯人は菖蒲という垢でした。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-06 22:04 | 総合  

ぎりぎりセーフ

おはこんばんちは。 アーリントンパーク鯖

桜花賞
b0147360_6544598.jpg


不利枠スレスレ><
フリレタイム
b0147360_6555520.jpg


カード騎手乗せました。武さんでどれだけ速くなるのかな

馬券的には馬単14-17か17-14で50倍以上ついてるはず。
資金不足を解消するチャンス!

中山はレベル8。9になるころは来週以降です。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-06 07:30  

武さんがフリレ乗ってくれない

おはこんばんちは。

武豊カードが配布され、いざ実験となった時フリレに武さんがいません><
最近干されてるって話ですけどまだまだ忙しいみたいです。

それじゃ効果を他のブログ見て参考に。と思ったらどこも実験してない・・・
カード騎手と比べて一体何秒速くなるのかそこだけ知りたいんですけどね><
あと少しで桜花賞なので身をもって実験したいと思います。

どこの鯖も指数125で頭打ちで、超えるにはディープ蹄鉄か武豊カードしかない
なるほどこれは辞めますね。500円がG1参加料みたいな感じか・・・
ミオさんが言ってた課金度が上がったってのはこれですね

もう指数125のリミットを外すかタイム遅くしてパラメーター見直すしかないんじゃないかな
SSSでもいいと思うんですけどね。確率が100分の1ぐらいでもいいから進化が欲しいですよね。

中山も34S。以前ロンシャンが34Sぐらいの時にタイムが改変されましたから、そろそろそういう時期でもいいのだけれど。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-03 07:00 | 総合  

2位じゃダメなんですか

おはこんばんちは。
b0147360_19254574.jpg


2位でした。2位じゃダメなんですよ><
次は桜花賞。さっさと勝ってスタートダッシュ(笑)を決めたい。

b0147360_19282749.jpg

中山はレベル8。ここまで来ました。もう少し。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-02 19:30 | 総合  

リンク追加しました。

おはこんばんちは。

東京鯖とアーリントンでやってるうめちんさんのブログを追加しました。

読んでみました・・・なるほど!今、カード合成が熱いと!!
このビッグウェーブに乗るしかない!!
b0147360_19443630.jpg


やった!EX種牡馬でた!
[PR]

by keidenrand | 2012-08-01 19:49 | 総合  

勝ったっぽいです。

おはこんばんちは。

中山はレベル7の70パーセントまできました。
b0147360_71263.jpg


もうちょっとで馬主会参加できそうです^^

アーリントンは弥生賞
b0147360_721134.jpg


間違いなく勝ったと思うんですよねー
アーリントンはひなって名前でやってます。
馬単で6-5で49倍でしょ。馬券もおいしい

今日はアップデート。次回はカード騎手と武騎手の違いについて。
[PR]

by keidenrand | 2012-08-01 07:05 | 総合