<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

外れた・・・

残念><今からレース見てみます・・・
[PR]

by keidenrand | 2012-09-30 23:27 | 総合  

スプリンターズS

おはこんばんちは。

スプリンターズS予想でも

b0147360_8243395.jpg

b0147360_8245985.jpg


カレンチャン一着固定の逃げ・先行の馬で固めました。
内の馬場が伸びてないので内の追い込み馬全部切りました。
外伸びるんですけど、唯一大外をぶん回すであろうエピセアロームが大外から行って差しきれるか?大外持ち出してそもそも大丈夫なのか?たぶん無理だろうということで外しました。

今回怖いのがリトルブリッジ。逃げるんでしょうけど、そのまま逃げ切りも考えて複勝をwなぜか結構ついてました。
当たるといいな♪
[PR]

by keidenrand | 2012-09-30 08:38 | 総合  

1S G1勝ち

おはこんばんちは。

ドンカスター鯖、皐月賞勝ちました。
b0147360_6102738.jpg


カード騎手20KP、クエン酸10KP、武豊50KP。全部で800円でした。

本当は500円でいきたかったんですけど、武豊がありましたから買っちゃいました。でも1SG1はそんなにお金かからないですよね。

新鯖ですけど、いきなり初心者が勝てるような感じではないです。どの鯖でもそうなんですけど、いい配合の馬を潰してる人いますからね。こちらとしては、よっしっ!!そのまま潰せ!って感じですけどねw
春のG1まではいい馬が買えたら、どういう調教をしてどういうローテーションでいくのか、ここで差が出てきます。

あと思ったことは、馬主会は一人馬主会の方がやりやすいです。ドンカスターの馬主会の皆様ごめんなさい><でもでも対抗戦で貰えるアイテムが序盤だとものすごい便利です。大きいところに入って競合になるよりは一人馬主会で自由に対抗戦出したほうがいいです。
対抗戦で貰えるアイテム>エサ効果UPです。

最初の当たり馬の目安としては、早熟で調教を4回してカード騎手使って、2000Mを2:00:0切るのと、1600なら1:35:0付近で走ってると重賞級って感じがします。だから指数でいうと80付近で走ってるとG1狙ってみよって感じですね。
[PR]

by keidenrand | 2012-09-28 06:01 | 総合  

1S G1勝ちへ

おはこんばんちは。

明日皐月賞です。参考までにこれまでの調教過程を載せていきたいと思います。

2月4週、調教前。定期メンテ明けで初心者セットが配られた時です。
b0147360_757364.jpg

b0147360_7573898.jpg

b0147360_758841.jpg


1月4週の調教が終わった時点で2000Mが1:59:5でした。ここでG1勝ちが見えてきました。
2月1週がレースで2月2週にクエン酸をあげてます。疲労がグッと減ってるのがこれです。
この時点で2000Mが1:59:0です。もうここでG1は貰ったと思いました。
で、2月3週にきさらぎ賞で謎の補正がかかり2着なってます。2月4週から調教して放牧です。

今日、皐月賞前日です。
b0147360_844691.jpg

b0147360_851687.jpg

ウッド多用してるのはEX寺島を使ったからです。3月5週に疲労回復のクエが発生してます。
今日メンテ明けで+4キロ増えると思ったら2キロしか増えてないんでなにもできません。
あとちょっとだけ調子が上がるんで、ゲートかウッドやりたかったんですよね><
今日、まむしにんにく誰かくれないかなー。アーリントンなら全相馬眼付けて返しますよ><

中山2000M
b0147360_86116.jpg


勝ったでしょーこれで負けたらものすごく落ち込むんですけど><
大駆けされても勝つと思うんですよね。騎手は武カードですし。

負けたら恥ずかしいんで記事ごと削除してると思いますw
[PR]

by keidenrand | 2012-09-26 08:26 | 総合  

不利枠だった

おはこんばんちは。

b0147360_6371530.jpg


ダメだこれ><出そうか微妙なタイムだったのに不利枠ですから、負けました。てか不利枠多いですね。

ドンカスターではもうすぐ皐月賞。ベルモント、アーリントンよりも速いタイムになりそうです。
シャドーロールを付けようとして、なぜかブリンカーを装着して、スピードが上がるメンコを間違えて外しちゃいました。タイムも落ちたんでスタミナが上がるブリンカーで対応してます。もったいないことしました・・・

途中の成長具合を全部スクリーンショットに撮ってるんで、今後の新鯖のスタートダッシュの目安になればと思ってます。
[PR]

by keidenrand | 2012-09-25 06:47 | 総合  

ネタが尽きかけてる

おはこんばんちは。

まぁ白寿さんの言うとおりネタがないんです。明後日がアーリントンで高松宮記念、4日後がドンカスターで皐月賞なんで更新もそのぐらいです。

最近ドンカスターにずっといるんで他の鯖が調教だけするっていう状況です。

特に中山鯖は課金切れてるんですよね・・・いや理由があって課金切れる日に全頭放牧して
昨日webmoneyで課金したんですけど、反映されないんですよね。

爺にメールしたんで明日には大丈夫だと思うんですけど、なんか不利枠に入るし、タイムは落ちるし、webmoney反映されないし、なんかうーん・・・って感じです。
[PR]

by keidenrand | 2012-09-23 08:37 | 総合  

理想と現実

さっそく、カード伝説G1 10連プレイを回してみました。

理想
b0147360_1732454.jpg


現実
b0147360_17321855.jpg


もう回すことはないかな
[PR]

by keidenrand | 2012-09-19 17:32 | 総合  

どういう補正がかかったのか?

おはこんばんちは。

重賞前に1800Mでのフリレ
b0147360_7445711.jpg


結果
b0147360_7462897.jpg


差しの不利枠だったんですけど、0.9秒遅くなったのはどういう補正がかかったのかよく分かりません。フリレでは誤差が0.1秒でした。不利枠で気性が悪いから、ってレベルのタイムの下がり方じゃないんですよね・・・

これアーリントンでもそうだったんですよね・・・弥生賞の時0.5秒遅いんです。たまたまかなと思ったんですけど今回で確信しました。

これは新鯖でやる時の注意点になりそうです。
市場購入馬をGⅠ以前の重賞で走らせた場合、約0.5秒~1秒の補正を受けるって感じです。

今回確勝だろうと思って自前の騎手で行こうとしましたけどカード騎手でセーフでした。
無料だし賞金加算できないと本番怖いですからね・・・というか遅くなるんならフルゲートにしたんだけどな><
[PR]

by keidenrand | 2012-09-19 08:06 | 総合  

明日勝てるといいな

おはこんばんちは。

ドンカスター鯖でどうやら大当たりを引いたらしく皐月賞は貰ったかなって感じです。
でも2400Mは走らないんでダービーじゃなく安田記念になりそうです。

アーリントンパークは生産が絶望してました・・・今S勝てなければ長いトンネルに入り込みそうです。

中山鯖は・・・ここはまだまだ・・・あと2,3Sかかりそうな感じです。
[PR]

by keidenrand | 2012-09-17 12:30 | 総合  

ドンカスター鯖

おはこんばんちは。

ドンカスター鯖が出来たみたいで早速行きました。
今度はランドの名前でやってます。
b0147360_2229273.jpg


プレミア無料か・・・というかなんで1Sなんです?
1SでGⅠはお金かからないですよw 3Sにすればいいのに
カード騎手だけ買って、あとはGⅠ勝てなきゃ引退ってことで新鯖作っても牝馬は売れないんじゃないですかね・・・
[PR]

by keidenrand | 2012-09-12 22:46 | 総合