タグ:おすすめサイト ( 3 ) タグの人気記事

 

今朝の三枚おろし

おはこんばんちはランドです。

昨日は爺批判をしたため不利枠になってしまいました(´・ω・`)
b0147360_172537.jpg


もう終わりました・・・というより最近不利枠率がものすごいです・・・


これはさておき、皆さん競伝中はいかがお過ごしでしょう?
私はあの音楽をOFFにするどころかファイルから消しさってしまってます(笑)
だってうるさいんですもん(´・ω・`)

それで、代わりにニコニコ動画でアップされているラジオを聞いております。
そろそろみなさんアカウントがあると思いますので紹介したいと思います。
今日の題名にもなっております今朝の三枚おろしです。

これは武田鉄也さんがやっておられるラジオ番組なんですけど、非常におもしろいです( * ・ω・)
http://ja.wikipedia.org/wiki/武田鉄矢・今朝の三枚おろし

wikiも貼っておきます。番組内容はここに~

ニコニコ動画にこの平日の朝10分間の番組をテーマごとにまとめてアップされてる方がいまして、とても感謝です♪

http://www.nicovideo.jp/mylist/6551843
http://www.nicovideo.jp/mylist/7017629

ただ7月に入ってアップされてないんでショックです( ´・ω・)
おすすめとしまして、上にあるヒッチコックのレベッカ・坂本龍馬、人間の歴史(サイエンス)、
「硫黄島の戦い 前編」、「硫黄島の戦い 後編」なんかを聞くと大体このラジオはなんなのかが
分かってくると思います。

リアル競馬予想のコーナーです。
アイビスサマーダッシュ(GIII)新潟11R

◎カノヤザクラ
〇アポロドルチェ
▲サープラスシンガー
△レヴリ
× シンボリウエスト

詳細
過去3着以内入って、また来た馬はカルストンライトオしかいないんで入ってた馬は全部切りました。
今年も牝馬だと思いますのでカノヤザクラを。
シンボリウエストは鉄砲実績ありますし人気もないここで穴狙いで。
〇予定だったステキシンスケクンはYAHOOのたまちゃんが◎なので切りました。

こんなところでどうでしょう?難しいですね。当たる気しません><
一応これで明日は買いに行ってきます。当たったらアップします笑
[PR]

by keidenrand | 2008-07-19 18:46 | 5シーズン  

LOCATION VIEW

第2弾はおすすめサイトです。

その前にSPOREのチョコボを。
完成しました( * ・ω・)
b0147360_22103353.jpg

子供も一緒に
b0147360_22114816.jpg

参考資料
http://torino.seesaa.net/image/torino20050722b.jpg
目を変えたのと、無駄に多かった毛を少なくし、ペイントも少し変えました。
なかなかうまくできたと思います。

今日おすすめするLOCATION VIEWというサイトはPCで車から見た360°の景色を移動しながら見ることができるサイトです。いわば、平行から見るgoogle mapです。

東京はもちろん、大阪、兵庫、福岡が見れます。
結構見てるだけでおもしろく、人も映ってます(笑)自分の家を探してみるのもいいかもしれません。また、もしこの県に行く際、不安があれば活用してみてください。大体網羅してます。

見るためには登録しなければなりませんが、無料なので大丈夫です。

https://www.locaview.com/index.aspx

↑からサイトに行ってください。

右に再生ボタンがありますので、それを押すと勝手に進みます。画面を左クリックで押しながらひっぱると360°見れます。途中で矢印が出てきますが、それを押した方の道路へ進みますよ。

なにかあればコメントに( * ・ω・)以上です。
[PR]

by keidenrand | 2008-06-25 22:34 | SPORE  

オナニーマスター黒沢

昨日、華々しく散ったサイレンスファストです。

海外はタイムが遅くなり、もしかしたらと思ったんですが・・・(´・ω・`)

ひとえにこれは競走馬の能力が足りなかったことに尽きます。

右のLINKを見てください。やじ牧場さんと相互リンクしました( * ・ω・)
RKB変隊クラブを率いる会長閣下でありDO変態です(笑)
そんな同じ変態?として相互リンク記念にこんなサイトを紹介します。

オナニーマスター黒沢

題名をこれにしたのは是非みなさんにも見てもらいたいサイトだからです。
今年の4月に漫画全編が完成したばかりであります。
内容は、いきなり学校の女子トイレでオナニーというド変態な場面から始まり、最後は感動のクライマックスです。
読み終わったとき、最初この漫画をバカにしていたことに気づくと思います。

というか、本出せば売れると思うですけどねぇ~( ´・ω・)やっぱり内容がオナニーといじめだからきついのかな?
絶望の世界の書籍化の話しも近親相姦がアウトだったって聞いたことが・・・この話しはまた今度ネタがなくなった時にでも書きます(笑)気になったらググッて下さい。
ネット小説において人気、知名度、内容と最高峰の作品です。

ちなみにオナマス黒沢は開いたら、「本編目次へ」のとこをクリックして番号をクリックすれば見れます。
私は滝川さんが好きです。でも須川さんの方がもぉ~と好きです!!ツンデレ萌え~~
[PR]

by keidenrand | 2008-06-19 15:06 | 5シーズン