人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとかわいそうなので

おはこんばんちは。

昨SこっそりBCスプリントを勝った牡馬がいました。
全体公開する予定はありませんでしたので存在を無かった事にしてました。

しかしダートランドを買った拓さんが非常に落ち込んでいるのでこの馬を貸してみたいと思います。
ちょっとかわいそうなので_b0147360_18503522.jpg


あとは適正だけなんですよね(´・ω・`)血統的には付けやすいと思います。

ラブベリーは銀河英雄伝説の小説を買った際、挟まっていた広告から付けました。

来Sになったら返却してください><
明後日から公開されてると思います。

by keidenrand | 2009-06-03 19:16 | 12シーズン  

<< 爺様いい子が欲しいです 1月1週目にしては。 >>