人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武さんがフリレ乗ってくれない

おはこんばんちは。

武豊カードが配布され、いざ実験となった時フリレに武さんがいません><
最近干されてるって話ですけどまだまだ忙しいみたいです。

それじゃ効果を他のブログ見て参考に。と思ったらどこも実験してない・・・
カード騎手と比べて一体何秒速くなるのかそこだけ知りたいんですけどね><
あと少しで桜花賞なので身をもって実験したいと思います。

どこの鯖も指数125で頭打ちで、超えるにはディープ蹄鉄か武豊カードしかない
なるほどこれは辞めますね。500円がG1参加料みたいな感じか・・・
ミオさんが言ってた課金度が上がったってのはこれですね

もう指数125のリミットを外すかタイム遅くしてパラメーター見直すしかないんじゃないかな
SSSでもいいと思うんですけどね。確率が100分の1ぐらいでもいいから進化が欲しいですよね。

中山も34S。以前ロンシャンが34Sぐらいの時にタイムが改変されましたから、そろそろそういう時期でもいいのだけれど。

by keidenrand | 2012-08-03 07:00 | 総合  

<< ぎりぎりセーフ 2位じゃダメなんですか >>