人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートダッシュ

スタートダッシュが成功しました。
スタートダッシュ_b0147360_0341385.jpg


武豊カードの効果で0.7秒速くなりました。

・・・・・・ホントに0.7秒なの!?速くなりすぎてないか・・・

これはフリレではそんなに走らないけど本番ではなぜか走るタイプなのかな?
たしかに以前中山でやってた時そんな馬がいましたけど・・・

これじゃ分からない;;次使うときぐらいに再度実験してみます。次がいつか分かりませんけど・・


せっかくG1勝ったし懐かしい撒きフリレでもします。
いつがいいですかね?水曜日は免許更新で休みなんですよねー水曜がいいなーそれ以外だと日曜日の23時くらいからかな。

とりあえず、うめちんさんは来てくれるはず^^大丈夫!これは乞食じゃないから!!お祝いだから!!!
他に知り合いいないから、来ないとフリレ作って一人で待機してるっていう悲しい現実が待ってます;;

他にアーリントンでやってる方いましたらコメントしてください。鍵は次の更新でお知らせします。

by keidenrand | 2012-08-07 00:55 | 総合  

<< そろそろ アーリントンの騒動 >>