人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年半ぶりでした。

おはこんばんちは。

昨日、白寿さんのフリレに参加してきました。間に合わないと思ってネカフェからだったんでスクショ撮れなかったのが残念です。

ももたろう:白寿さんのフリレに参加するのは2年振りぐらいですね。
白寿:あら、いやだランドさん、3年半ぶりですわよ。

こんな感じで終始、紳士的な会話で落ち着いた雰囲気でした。
もう4年前みたいに禁止用語連発のチャットにならなくて、さすがに4年も経つと人は変わるものですねw

アーリントン
3年半ぶりでした。_b0147360_7505722.jpg


最悪の負け方だ;;3着がよかったな・・・そうすればあと3勝は追加できたのに><

もう少しで中山鯖1Sの60勝突破できます。
3年半ぶりでした。_b0147360_7544113.jpg


あとチャットの中であったハートマン軍曹動画は昔のPCでも全部消えてました><

by keidenrand | 2012-08-18 07:55 | 総合  

<< モンスターハンターオーケストラ... 勝てるといいな >>