人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハメめられました;;

おはこんばんちは。

ハメめられました;;_b0147360_1275263.jpg


アーリントンミリオンが穴場G1レースだったのになぜか速いタイムでシステム馬が走ってました;;
なんで><中山もベルモントも遅かったじゃないか;;1:57:8なら勝ち負けだと思ってたのに・・・

カー伝つづき

動画を作った後ぐらいからコイン種とオコジョが溢れる程出てきました。
ハメめられました;;_b0147360_12133457.jpg


コイン種で粘ってハギノトップレディが当たりました。
昨日、深夜にまた300KP回してみたら今度は当たりまくってました。

で、肝心なのが海外のプレミアコイン
1000円の超高額なコインが景品だったんで回したんですけど、なにこれw
突破しか出てません・・・これ1000円で回す人いないんじゃないかなw

by keidenrand | 2012-08-25 12:21 | 総合  

<< 中山鯖の話でも 大統領閣下シリーズ >>