人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが尽きかけてる

おはこんばんちは。

まぁ白寿さんの言うとおりネタがないんです。明後日がアーリントンで高松宮記念、4日後がドンカスターで皐月賞なんで更新もそのぐらいです。

最近ドンカスターにずっといるんで他の鯖が調教だけするっていう状況です。

特に中山鯖は課金切れてるんですよね・・・いや理由があって課金切れる日に全頭放牧して
昨日webmoneyで課金したんですけど、反映されないんですよね。

爺にメールしたんで明日には大丈夫だと思うんですけど、なんか不利枠に入るし、タイムは落ちるし、webmoney反映されないし、なんかうーん・・・って感じです。

by keidenrand | 2012-09-23 08:37 | 総合  

<< 不利枠だった 理想と現実 >>