人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MVPの行方。

おはこんばんちはランドです。

昨日、インターフォックスが中山鯖史上最高額じゃないかと思われるとんでもない高値で取引されました。
ありがとうございます><
これでMVPの賞金200億が手に入れば、ものすごい額の牧場になります。

さて,そのキーカードであるハサウェイノアなんですが・・・ピーク落ちしました・・・
MVPの行方。_b0147360_19353624.jpg

いや・・・今からが正念場なんですけど・・・1位はどうなのかな?微妙な感じです。
なんとか逃げ切れるかな?とも思いますけど。

右のLINKに銀雪さんのブログが追加しました( * ・ω・)
うちの牧場の種牡馬ノーザンダンサー系のマディ~は銀雪さんのマディウォーターが始まりでした。この系列でG1勝つと約束して随分経ちます・・・そろそろ取るように頑張ります><

by keidenrand | 2008-07-17 13:41 | 5シーズン  

<< 総統閣下シリーズ 出目川画像集 >>