人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好調なスタート

おはこんばんちはランドです。

今Sの生産は好調なようで、なかなかないい子達です。

グランドスラム達成が見えてきました( * ・ω・)

まぁ3歳と4歳と2S分壊滅してたんで元は取らないと・・・

が、突出した馬が欲しいですね・・・全体的によくてエースがいません。

~リアル競馬のコーナー~
函館記念(GIII)9R
◎11フィールドベアー
〇9メイショウレガーロ
▲10トウショウシロッコ
△6ミストラルクルーズ
×2マンハッタンスカイ

詳細
メイショウレガーロは陣営の本気モードが、しかし騎手が不安・・・
マヤノライジンは7歳なんで切りました
タスカータソルテは明らかに下降線なので
ミストラルクルーズは函館の成績を買って、しかしこっちも騎手が・・・
ピサノパテックは人気してますけど強いとは思えない上にホワイトも上手いとは思えないので
トウショウシロッコは前走叩いて今回なら
トーセンキャプテンはYAHOOのたまちゃんが◎なので切りました

こんなとこですかね(´・ω・`)また難しいです。
当たったらいいんですけどね><
買う人は9Rなんで間違わないように注意です。

以上です

追記
エリモハイアーとトウショウシロッコ間違えてたんで編集しました(´・ω・`)

by keidenrand | 2008-07-26 23:51 | 6シーズン  

<< EX種牡馬の遺伝 昨日はありがとうございました。 >>