人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のネタ

おはこんばんちは。

さて話題のネタでも
システム種牡馬などの「個性なし」の馬を使用した繁殖は,個性による影響で全体的にパラメータが下がってしまう傾向があるので,控えたほうがよい。

別に言うことはないです(笑)
今Sは有り無しに関わらず駄馬しか産まれなく、私も暗黒面に片足を突っ込んでる状態です。

でも今回の変更はどの程度深刻かよく分かりません。
両方とも駄馬しか産まれないんで(笑)

それよりもカー伝の為に既存のユーザー種牡馬、繁殖を台無しにした爺の仕様変更の姿勢の方が問題かも。
以前、動画でやった個性の無い繁殖を持つことは許されないなんてやりましたが
まさか現実になるとは思いもしませんでした。

by keidenrand | 2008-09-19 19:33 | 7シーズン  

<< 爺にメールを送ると ハートマン軍曹シリーズ最終回 >>