人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から。

おはこんばんちは。

引退させました。
明日から。_b0147360_22255548.jpg

ちょっともったいなかったかな~なんて考えましたけど、私としても後継馬がどんな活躍をするのか見たいと思いまして。

最後の1200Mは幅広い方が見栄えがいいかなぁ~なんて思って出させました(笑)

誰ファームさんの方で2頭も選んで頂いて、さらにケネスが年度代表馬になりました。
ありがとうございます( * ・ω・)

てっきりダート馬だと予想してた分、うれしさも倍増です。

で、動画なんですけど作る気がしないんです(´・ω・`)
というより前回でほぼ全ての素材を使った為、展開は違っても映ってる画像は同じなんです。
ここはトォーチャさんがなんとかしてくれるはず(笑)

いや、別に作らなくてもいいんです。単調なレース展開と素材を用意しない爺クレが全て悪いんです。

by keidenrand | 2008-11-05 22:46 | 7シーズン  

<< 風邪と銀英伝 来Sの配合 >>